cumanocoさんのブログ -5ページ目
in 開成山
3日前にも
やったばっかでした… 笑
しかし
水曜とゎ違って
桜ふぶきandちょい葉桜
ちかから誘ってもらって
かよん、みやこちんと共に行ってきたょー
結構な人数でしたね
そして
うちら完全アウェー( ̄∇ ̄)
だから
屋台に行ったり
ウロチョロ
みんなで
イチゴ飴買って満足♥
目標の
ちかの彼氏も見れたし
OKとしますか!!!
きちんと
ちかのことお願いしてきたしね
(♡˙︶˙♡)
二次会にゎ行かず
3人でサーティワンへ
W
31%off
女子だけのが
楽しかったー ww
また
会合しょーね♪
注意
水曜の画像とゎ
異なります 笑
違い伝わるかな?
Android携帯からの投稿
みんなで
花見
仕事終わりに
開成山に集合
男が飲み物系
女が食べ物系
分担しましたー
したら
メンズ軍来るの遅すぎ… 笑
寒いし
食べ物冷えそうだったから
先食べそーだったね
女子撮影会
ライト持ってきてくれたり
膝掛け持ってきてくれたり
気が利くメンズ達…
若干1名ゎ
なぜか焼そばを
片手にきてたけどね 笑
しかも激辛(¯―¯٥)
ワイワイして
楽しかったーー
とりあえず
深くゎ書きません 笑
見てー
桜キレイ♪
あともう少しで
桜の季節も終わりかぁー
たくさん
桜みたいな
Android携帯からの投稿
ごはん食べながら
ふと思ったょ
マーブルチョコゎ
着色料使ってるのかな?
LIVE行ってきたんだって♪
こうして
人ゎ楽しむ
うちも
楽しみたいな
どーーーーーん
うちにゎ
優しい人ゎ似合わないのかな…
嬉しいはずなのに
素直になれない…
裏を考えてしまう
どんだけ
腐ってんだ、自分
素直になろう
ちと早めの
五月病かな(´;ω;`)
Android携帯からの投稿
先輩から送られてきた写メ
自宅近くに咲いてたんだって
春の季節がやってきたんだね
なんだか
切ないょ
仲良しさんも
離れてしまうしね…
なんでも話せたからさ
ぽかんと空いてしまうょ
人にゎ
出会いもあるけど
別れもあるもんね
悲しい現実
でも
近くになるかもだし
ヒマなとき
また映画みて泣いて
きゅんきゅんしよーね( ・ิω・ิ)
いっぱい愚痴る
Android携帯からの投稿
アシスタント飲み
新年度にもなったし
新しい人も入ってくるし…
ということで
その前に
飲み
結局みんなの予定が合わず
5人… 少
隠れ家
久々だったから楽しかったー 笑
話も仕事の愚痴のつもりが
結局ゎpink話♥
やはり
女子ですね
プライベートで仕事の話すんの
あんま好きくないから
良かったんだけどね( ´°ω°`)
話ゎ尽きず
あたいオススメの
bar 角屋
最近行き始めました♪
そこにね
イケメンさんいるんだけど
なんと職場の人の知り合いでしたー
今度紹介してもらおーっと
♡♥(ت﹡)
名前にひかれたカクテル頼んだら
強すぎるー…
その名も…
エンゼルキッス♥
↑かわいいやろ
だから
2杯目ゎさっぱりめを作ってもらったー
オリジナルカクテル
nice
帰りゎ
チャリでさわやかに帰りました◎
今日も
リフレッシュ✩ *:゚
がんばろ
Android携帯からの投稿