会計士になりたいんです!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

短答は3日前です

短答受けた皆様はお疲れ様でした。3日前だけど・・・



結果・・・

      財務:140ちょい 1箇所問題にマークしてなかった

     

      監査:80だったね


      企業法:85と思う!マークミスなけりゃ


      監査:40 なにこれこわい



いやぁ・・・管理ひでええええ\(^o^)/



管理40という答連でも取ったことのない点数を取りました。



本番では予想もしないことが起こりえる!!(キリッ



正直まだこの結果の精査はしたくないです。



この3日間遊びまわりました。



明日から次の試験に向けて勉強を開始したいと思います。

明日は短答!!

ついに来てしまった短答試験!!



\(^o^)/



もうやることやったし後は2年間やってきた成果を出せるかどうかにかかってる・・・と思いたい!



手も足も出ない問題が出ないことを祈るのみです。



そんな問題が出ちゃうと時間取られちゃうし、飛ばすにしても精神的に良くないですから。



同じ間違い方でも、できれば正解だとと勘違いして間違いたいです(つд⊂)



短答まで毎日更新したし!これは受かるに違いない (`・ω・´)キリッ



・・・正直更新は3日で挫折すると思ってました(´・ω・`)



願掛けもしたし寝ます!明日は適当に書いたところ全部あたれ!!

最終確認って大事

忘れ物しやすいんです。



特に携帯を忘れてしまいます。



いつも持ち歩いてるせいか携帯が洗面所にあったり台所にあったりで・・・



家を出てから気がつきますが、まぁしょうがないかと諦めます。



これは、やり残してる勉強範囲を当日になって諦める心境に似ています。



なんとなくなんですけどね!(`・ω・´)



そんな事がないように最後の確認はしっかりとしたいと思います。あと1日だけどw



余談なんですが、携帯をあっさり諦めれるのは携帯は予備も持ち歩いてるからです。



これと同じように予備に点数取れる知識を持っていたいものです(´∀`)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>