学校ですね?
 
頑張りますか?
 
頑張りますよね?
 
学校だものww
 
なんだこの文章
 
 
今日はエアコンとか買いに行ってきたもんね~
 
 
たっかいエアコン買った
 
 
経済破綻は否めないなwww
 
 
うそうそww
 
 
んで、FG溜まってるっていうorz
 
 
まぁ、春休みの宿題を先駆けてやってるわけですから、誰かれに迷惑かけるわけでもないし…
 
 
ほらね?
またそうやって言い訳作って溜めるんでしょ?
 
…はい、おっしゃる通りですorz
 
 
だからなんだよ、この一人会話ww
 
 
寂しさ故の?
 
 
わーーー、キョロンパは崩壊寸前か?
 
やだ、誰か相手して~
 
 
なんか最近元彼(たぶん別れたと思ってるww)から、やたらメールくるんだけど…
 
え?キョロンパ元彼とかいたのって?
 
 
そりゃ、女の子ですものww
 
でも、最近新しい出会いがあったりなかったりww
 
曖昧だって?だってハッキリいったら面白くないじゃん?ww
 
え?
キョロンパって女の子だったのって?
 
 
実はメスなんですよwww
 
 
JKなんですよwww
 
 
自分の写真貼ったことないし、ピグもなんだかんだで男になってしまったし…
 
なんか、ブログも長くなったしww
 
 
じゃぁ、このへんで
 
 
 
博多駅行ってきたもんねー
 
疲れた
 
 
昨日サボった分のFGあるのに、まだ一個もやってないっていう…
 
 
FGがどんどん強くなってしまう
 
 
どうしよ…
 
ていうか、ブログやってる暇あるならFGしろよ
 
 
だって、したくないんだもん
 
 
やりたくないものは後回しでしょ?
 
 
だから溜まるんだよああいうのはww
 
しかたない、今からやりますか
 
最近ハマりつつあるグループです
 
もちろん韓流だぞ
 
 
人がいっぱいいるんだなぁ~
 
 
名前覚えらんないよ
 
 
覚えてるの言おうか?
かなり怪しいけど…
 
リョウク、シンドン、ヒチョル?、イトゥク、シウォン?…
 
 
あんま覚えてなかったww
 
 
これから覚えるからいいんだもん
 
 
SJ?なにそれ美味しいの!?っていう人のための画像貼ってあげよう