でんでんむしにしては珍しい、夕方の更新ですㅋㅋ

なんと、受験票が届きました~

はい、前回はノー勉で当たり前ですね、落ちるのは、はいㅋ


てことで、今回はちゃんと勉強...

って、もう初日まで20日です

さすがに私でも20日くらいは勉強できるかな...

でも、私の集中力と意思の弱さはなめちゃいけません(●⁰౪⁰●)

わぁー、頑張らないと携帯買えないpq

携帯のために頑張るなんてなんてやつだと思ってますか?ㅋ


そんなやつなんですでんでんむしは、

目先のことしか見てないんですㅋ


よし、ではまたあとで勉強とかupしますね~

あ、たくさんのアクセスありがとうございます^^


iPhoneからの投稿

ブログ毎日更新するって言い張っておきながら、毎晩忘れてるㅋ

勉強もしてないし...

やばいな、知識とか抜けてんのかな?←

明日からちゃんとします、まじめに

やった内容とか、毎日載せたら忘れないでしょ?ㅋ


そう言えば今日、友達に
お前見た目ヤンキー見たいって言われました(。-_-。)

んー...まぁわかんないでもないㅋ


髪短いしアシンメトリーだし

服装もヤンキーみたいだし

寝癖ひどいんでニット帽かぶってるしㅋㅋ

どんな服装かは明日にでも載せますか(●⁰౪⁰●)

せっかく伸ばしてたのになー、髪の毛

また男の子みたいにpq

また一から伸ばしますか、

卒業式までにあと数センチしか伸びないㅋ

よし、じゃぁこのへんで
おやすみなさい^^

iPhoneからの投稿


さっきまで、告白っていう映画見てました

かなり今更な感じするけどㅋㅋ

そういえば、今日...昨日かは高校久々に行ってきましたね~

1時間しか学校にいませんでした( *´艸`)

ほんとに始業式のためにいった感じㅋㅋ

そういえば、センターまであと10日ないとか...

てことは、私の受験まであと20日

んー...

勉強なぁー

勉強できないんですよ私、今まで一回も真面目にしたことないんで(´-ω-`)

全く胸張って言えることじゃないですね、はいㅋ

これが再来月から一人暮らしするやつの言うことかってㅋ

明日は机の片付けして、
やり方のわからない勉強しますかㅋㅋ

ウシジマくん早く見たいです、大好きウシジマくんㅋㅋ

photo:01



はいカッコいい~ㅋ

てことでおやすみなさーい

iPhoneからの投稿