くれよんで描く -8ページ目

くれよんで描く

のんびりゆるくね。

投稿写真

投稿写真

原宿にあるシナモンズというお店


まず、お店の入り口を見つけるのに戸惑ってしまいました。


平日に行ったら並ぶことなくすぐに入れました。


エッグベネディクトとパンケーキを注文


どちらもボリューミーで、少食の方はお友達とシェアするのがオススメです


食べるのが大好きな私はペロリとどちらも平らげました


店員さんが南国風のイケメンで目の保養でした!


#カフェ#パンケーキ#原宿#エッグベネディクト#シナモンズ#表参道