原宿にあるシナモンズというお店
まず、お店の入り口を見つけるのに戸惑ってしまいました。
平日に行ったら並ぶことなくすぐに入れました。
エッグベネディクトとパンケーキを注文
どちらもボリューミーで、少食の方はお友達とシェアするのがオススメです
食べるのが大好きな私はペロリとどちらも平らげました
店員さんが南国風のイケメンで目の保養でした!
#カフェ#パンケーキ#原宿#エッグベネディクト#シナモンズ#表参道
まず、お店の入り口を見つけるのに戸惑ってしまいました。
平日に行ったら並ぶことなくすぐに入れました。
エッグベネディクトとパンケーキを注文
どちらもボリューミーで、少食の方はお友達とシェアするのがオススメです
食べるのが大好きな私はペロリとどちらも平らげました
店員さんが南国風のイケメンで目の保養でした!
#カフェ#パンケーキ#原宿#エッグベネディクト#シナモンズ#表参道

