HAPPY HOHO!! 2 -44ページ目
今日は~w
地元の友だちとランチ♡
ピザ!食べ放題
食べ放題だけど←
石窯で焼いてるピザだから
美味しいの♡
めちゃ評判いいから
1度行ってみたかったのだ♩¨̮⑅
大人数 de わいわい♡
喋り納め~w
楽しかったあ!
あ、今日ムスメはお留守番です
iPhoneからの投稿
いただきもの~w¨̮♡̷
大人のお洗濯の時に使うよ!
ベビたんのはarauオンリー
一緒に洗ってもいいのかな?
毎回わけて洗濯してるんだけど...?
iPhoneからの投稿
今日は職場に娘を連れていきました♡
今日に限って雨だし行くの迷ったけど
年が明ける前にみんなに会えて
よかった♩¨̮⑅
可愛い可愛い言うてもらって
ベビたんも終始ご機嫌でした♡
最後はプチグズってたけど..
やっぱ外が好きなんだろね
親に似て?~w
わたは帰りにスタバスルー
せっかく出かけたんだもん。
新作のPretzel♡
飲みたい‼︎
美味し♩¨̮⑅
けど、特別な感じはしなかったなー
雨の日のtallサイズは全身冷えますね
………………
最近、クルマの中で聴いてる曲♩¨̮⑅
今日お友達にも聞かれたけど
童謡聴いてます。
家にコンポないので試しに聴いてから
ずっとそれ!
こどもちゃれんじの
「うた遊びCD」なんだけど、
何曲か童謡が入ってて
最後に入ってる曲
(CMソングみたい)
#ちいさな きみの うた
心地よくて好き...♡
娘は「雲のメロディパーツ」の
栗とちょうちょがお気に入り¨̮♡̷
iPhoneからの投稿
今年のクリスマスは~w
準備するのが遅すぎて
直前でバタバタ✗✗✗
弟に教えてもらった
ケンタッキーのクリスマスセット
予約しそこねたーー‼︎
で、
ケーキも予約しておらず
近所のケーキ屋さんに無理言って
お願いしました( ̄.. ̄)
シャンメリーつけてくれた♡
なんて親切なんだ!!!!!!!
ケーキ屋さんありがとう♩¨̮⑅
あとはピザーラのピザと
もらいものの一鶴。
なんとかなるものだねーー
でも来年はちゃんとしよう‼︎
iPhoneからの投稿
かわいい~w◡̈⃝ᵎᵎᵎ
百貨店のPでget♡♡♡
ヘアゴム早く使いたいなあ~♩¨̮⑅
iPhoneからの投稿

