HAPPY HOHO!! 2 -39ページ目

shopping Ⅰ







photo:02





@baby gap




フラミンゴと肌着買ったよ~◡̈⃝♡


フラミンゴは一目惚れ¨̮♡̷

わたがムスメに女の子らしい服買うの

もしかすると初?な勢い←w


どーいう心境の変化か

可愛い服着せたくなってきた♡

だって、女の子だもん¨̮♡̷笑



photo:01




肌着は赤系のと迷って↑に♡

赤系はどこにでもありそうだしw


こっちのセットのhug meが

欲しかったん!!!!!!



てか、この肌着めちゃ使えるよ♡

妊婦の時店員さんにオススメされて

1set買って持ってるんだけど

2ヶ月位からヘビロテ♡


というわけで買いたしました!!!!!!!


やったー♡

これで替えに困らないねw ᵋ̈⃝͚⑅

50%ありがたやーありがたやー♡



iPhoneからの投稿

spring/summer






photo:01




stunningのカタログ¨̮♡̷


つけてくれてた♩¨̮⑅

ちょっと気になるのが2つ3つ...

ブルゾンは欲しいなあw


ちなみにこないだ買ったopは

最高に可愛いかった!!!!!!!

はやく着たい♡






iPhoneからの投稿

♩¨̮⑅





photo:01




久々のリアルshopping...♡



でかい買い物してなぃのに

あれもこれもと

欲が爆発しても~たw◡̈⃝ᵎᵎᵎ


可愛いのありすぎたわ✗✗✗




しかしgapの50%はデカい!

(パスワード忘れて55%offならんかったけど)←登録し直しするの面倒臭くて断ったくせに今頃惜しむ奴




また載せよー♡

やっぱ買い物ってたのしー♡




iPhoneからの投稿

pancake





photo:01




リアル♡

可愛いなぁ~wᵋ̈⃝͚

これまたJMのだよんᵎᵎᵎ


バーガーとアイスのも

今更ながら欲しい。。。。






iPhoneからの投稿

31%off




photo:01




天気が良かったから娘とお散歩!

ベビーカーガラガラ31へ



大好きなイタリアンカンノーリ

最後の最後に食べ納めしよー♡

思ったのに...

1月のフレーバー終わってた✗✗✗


じゃあ2月の買ってみたら

嫌いなタイプだった✗✗✗

♡のチョコが嫌w

イチゴ味かと思いきや、何あの味?

ザンネンだわーー




ついでにファミマで

ガチャムク買って帰ろう思たら.....

2/4~だった✗✗✗

ザンネン


去年スライム食べ逃したから

またリベンジしよーと♡




iPhoneからの投稿