HAPPY HOHO!! 2 -263ページ目

@鈴虫寺♪(´ε` )



パフェで腹ごしらえしたあと
鈴虫寺へゆきました♪(´ε` )



京都バスに置いてかれたので
行きはタクシーで、。


photo:01





↑編集イマイチ(^_-)

前に来たときお願いした分
ソッコー願い事叶ったから返却。。。
また新しいお願い事しました♪(´ε` )
願い事叶いますよに♪



iPhoneからの投稿

@都路里♪(´ε` )






まず最初に行ったのはココ♡


photo:01






定番の都路里パフェと10月限定のおはらめ


限定のは栗とほうじ茶だったから
だいぶ期待したけど、。
やっぱり定番のが美味しかった♪(´ε` )


お隣りにもあるマールブランシュで
ラングドシャ買ったよん♡
わたは、清水で買ったけど( ; ; )


はやく食べたい。





iPhoneからの投稿

ただいま♪(´ε` )



京都から帰ってきますた♪(´ε` )



iPhoneも無事でホッとしたあ~
車んなか置いてきぼりなってた、。


docomoからiPhoneに画像送れず
帰ってから相方にやってもらってましたん



photo:01




弾丸京都の旅
めちゃ楽しかったよん♡
天気予報も全国的に雨だったから
どうなることかと思ったけど

大丈夫だったあ♡

ぼちぼち編集してあぷしよっと♪(´ε` )





iPhoneからの投稿

Now.・゜

*:。:*HAPPY HOHO!! 2*:。・*-2010102510050000.jpg



RiCo(^q^)in Kyoto

雨上がって良かった




車ん中にiPhoneわすれたっぽい(/_;)/
落としてなけりゃいいけど。。

オキニ♡




この前のお休みに買ったもの

@Franc Franc




photo:01





上の段のボーダーのコップ♪(´ε` )

前に同じの買ったんだけど
ハンドメイドだからか?
いきなり亀裂が入ってしまって、。
ショックだから同じの買うついでに
NEWカラー買いたしたのん♡

グリーンとパープルとブラック
パープルが1番オキニ♡


ちなみに下の段のビッグマグも
だいぶオキニ♪(´ε` )
インポートshopでだいぶ前にget

大きすぎてあんま使い道ないから
オブジェ化してる(^_-)





iPhoneからの投稿