HAPPY HOHO!! 2 -247ページ目
あれこれ着替えてたらタイムオーバー
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
結局…
いつもな感じでドカジュアル
でもこういった感じが1番落ち着くわ~
ジグザグボーダーカーデの上に
去年のファーベスト着て…
髪がぐしゃぐしゃだったから
ニット帽でごまかしぃの、。
足元は歩きやすくUGGのグレーでした♡
iPhoneからの投稿
本日貸し切り…らしい。
いとこのおばちゃん、ばぁちゃんたちとランチ♡
でで~ん。
これぷらす、茶碗蒸し、お吸い物…
満腹中枢思いっきり働いております。
げぷ~
iPhoneからの投稿
ふぁ~ふぁ~
初おろししようかと思ったけど
難しいからやめたぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
アウター腕んとこパツンパツンなるぅ…
しかも、ふぁ~ふぁ~くん着ると肩幅が広く…
見えちゃわないですかい?
ブラウンだからかな
ボトムスも履きたかったのが見つからないのでね、
着替えます_| ̄|○
iPhoneからの投稿
わたっし~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちゃっかりjoujouに問い合わせ入れてました
うまさんBOX送ってくれた♡
けど、違うΣ(゚д゚lll)
リングのじゃなぃニアミス
けど、もう言えねぇよ!もぅィィゃ
代わりに?
ポストカード入ってた~( ̄(工) ̄)
はやくカスタムブレス発売されないかな~
iPhoneからの投稿
おはようございますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
きょうは時間に余裕があるので
あさからアップしま、。
きのう届いたふぁふぁ~♡
かわゆしです♡
ただ、かわゆくちゃんと合わせられるかw
いまさらだけど、
ブラックんが合わせやすかったかも(笑)
優柔炸裂どす。
今日仕事中コーデ考えよ~と♡
iPhoneからの投稿

