念願のpeperoncino...
おはようございます(*☻-☻*)
今日は寝るのが遅かったから
目覚まし鳴るまでぐっすりだった♡
さっきピンポン鳴るからΣ(゚д゚lll)やだな…
って思いながらインターホン見たらママだったぁ!
欲しがってたお菓子やらもろもろ、
仕事前に持ってきてくれたよ♡happy...
"うつる~"とか言ってすぐ帰って行ったけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
念願の♡
Ta Pasta

バジル&チーズを食べて衝撃受けたのね。
ドリちゃんオススメのペペロンチーノが
早く食べたかったのであります( ´ ▽ ` )ノ
今日のターゲット♡
※早くこのアプリ使ってみたかったのσ(^_^;)
あと、
これは、ママがハマっているお菓子♡
キャラメル3倍たっぷりコートのキャラメルコーン
コーティングしてあるから甘いんだけど
結構イケるよ!
この前ママ、
"私が気に入ったお菓子はすぐ店頭から無くなる"
ってこのお菓子もナイナイ言うてたのに
見つかったんだね(゚o゚;;
お菓子好き親子~(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿
おはようございます
毎日、家で自宅療養しているため
めっちゃ規則正しい時間に目が覚めてしまってるわたっし。
規則正しいと言うより、寝過ぎて寝れないのが現実かも-
タミフルあと5錠!ガンバレわたし。
>今になって新薬にしとけばよかったと思うわけで...(凹)
そんなこんな暇なので息抜きにnet...してるわけだが、。
物欲がより増した感がΣ(゚д゚;)
SALEで買ったから良し!としましょう。
これ、最初ピーンとこなかったんだけど....
やぱ欲しいわ!ってなりました☆
今回はネックレスのみで。
最近気づいたけど、わたあんまピアスつけないんだな
昔は鬼のように付けてたのに。
どうせ髪の毛でかくれるしw
付けるのめんどいしwってオイ!
joujouのSALEは間に合わず残念だったケド
今ならcagliari
さんに在庫有りです
-------------------------------------
さっきヤマトからお届けモノあった~
From:joujou
修理に出してたカスタマイズリング返ってきたのん。
なんかキチャネエ-
汚れてる感ある!
しか-も、boxのこと言ってたのに変わってね-じゃん!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ど-してもあのboxとは縁がないのね...わたし
笑えるw
joujou my order....
こんにちわ
インフルエンザと闘ぃ中のわたっし~です
ずっと寝てると退屈だし
相方帰って来ても...うつるから話できんくて
なんか寂しくなてきた
そんなことよりはやく○○○へ行きたい!(某スーパー)
今あのお菓子が頭の中をぐるぐる.....
今日からjoujouさん.....また予約始まったネ!
わたっし、金欠なんですけど
でも見たらびっくり良心価格だったので
やったあ!
pressのペ-ジで見てたときから決めてたblackの刺繍にしたよ
もちろんイニシャル「R」で
イニシャル大好き、自分大好き?なんで
もちろん買います
あと、少し前にオ-ダ-したカスタムさま、。
わたはこれにしたよ!
絶対欲しい!ってやつと、
自分ルールで決めたグループで.......「消去法」
チャ-ム8つも付けられるんかなあ??
謎....。


















