HAPPY HOHO!! 2 -193ページ目

0616





撮り方雑m(_ _)m

photo:01





薄着に見えて結構着込んでたー。
インナー合わせたら5枚
JK→ジレ→TEE→OP→T/T
服はAll Narcissus
だけどかなりカジュアル( ̄(工) ̄♥


Tシャツの下にきたワンピ、
いつ買ったっけ?
って思い出せないくらい昔に買った
Narcissusのインポートσ(^_^;)

昔買ったもののほうが
末長く使えてる気がする。
買い物下手になったんかな??





アクセはjoujou♩

india pin初おろしー。


photo:02



想像以上に似合わなかったーm(_ _)m
でも、つける奴。笑



iPhoneからの投稿

Happy...♥



日にち変わったからきのう。




ぶろぐを通じて仲良くなったmaiちゃんと
初Dateしてきましたぁ( ̄(工) ̄♥


わた。
めちゃくちゃ人見知りだから
お誘いもらった時から
かなりドキドキだったんだけどσ(^_^;)

maiちゃんめちゃ気さくで
すぐ打ち解けれて。
めちゃんこ楽しかったぁぁぁ♥


一緒にらんちしたょん!


@Cloudy Brown

photo:01




ココひさびさー。
大好きなお店♥

らんちしてドリンクお代わりしーしー
5時間くらい居たっけ。
ほぼNarcissusの話!
いや、色々話したなぁ~
あっという間だったわぁ\(//∇//)\


最後はなぜかお店の人に
追い出されてしまうという
結末だったけど( ̄▽ ̄)。。

こんなに大好きなshopについて
語ったのはじめて♥

しかもー!


maiちゃんめちゃ可愛くってやばーい。
わた終始ホの字だったよ\(//∇//)\
めちゃオシャレだしー!

maiちゃんコーデ見てたら
また物欲わいちゃったぜぃσ(^_^;)
一緒に写真撮ればよかったなあ…


ワタももっとお洒落ガンバロー♥
けけ。
さっそくスタンばったけどね。






Dear: maiちゃん

今日は(きのう)はありがとね♥
また遊ぼーねー!♪(´ε` )
あれ、出来上がったら郵送するからー!笑



iPhoneからの投稿

今日のごはん。



久々に。



質素なごはんシリーズ( ̄(工) ̄♥

photo:01



・タラのソテー
・とろとろ蒸し茄子
・お味噌汁
・冷奴
・豆ごはん(映ってなぃ)

でしたー♥

タラは煮るのが面倒でソテーに。笑
とろとろ蒸し茄子はレンジでチン!
(彼ごはん6)

手抜きっす。



それから
これはいつの日かのごはん。


南瓜が美味しすぎて
大量に食べてしまった日!


photo:02



これもレンジでチン!
(彼ごはん6)
いつもは鍋で煮付けるんだけど
面倒だったからチンしたよ。

レンジでチンだから期待してなかったけど
今まで作ってたのより美味しくできたってゆー。


魚料理はレパートリー少ないし、
質素になりがち(/ _ ; )

料理上手になりたいぜぃ。



iPhoneからの投稿

旬の人たち。




昨日仕事から帰ったら
友だちからHAPPY便( ̄(工) ̄♥



中身は前にこの話してたから
予想できたけどー!

photo:01



GIRL'S GENERATION

オススメだから聴いてみてー!
って送ってきてくれたのん。

( ´ ▽ ` )ノうれしー♥

今日さっそく聴きながら来たよ。
聴いたことある曲あったー!
わた普段POP聴かないから。
最近の曲まったくわからんくて(/ _ ; )



今日は朝からいろいろルンルンしてもーた!





iPhoneからの投稿

joujou india pin♥



photo:01




やっとこ。



わたのトコにも到着ー( ̄(工) ̄♥

joujou india pin colorful pearl


photo:02



かわゆー♥
やぱ買ってよかったー!

ヘッドアクセだけどさっき、
タンクに付けても可愛かったー♥

気に入ったぜぃー( ´ ▽ ` )ノ





今日はランチから帰ったらぽちろう!
と思ってた服が…
さっき見たら売り切れてて
だいぶ落ち込んだーm(_ _)m

やぱコレー♥って思ったら
買わなきゃだめだね。
節約してたら勢いなくて買い逃すこと多々だわ。

はやく金欠とおさらばしたい( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿