HAPPY HOHO!! 2 -17ページ目

さいきん の いろいろ Ⅲ

離乳食





photo:01




ツナさん、はじめまして!


水煮はわたも、はじめましてだわ。

一応、はごろも買っといたw

試すのは週末かなー



photo:02




ブロッコリー ストック



photo:03




長芋 ストック




ストックが溜まってきたー♡

でも、こゆときに限って

外食重なるんよね。



次のはじめましては

スイカ、梨、ゴマあたりいこうかな。



iPhoneからの投稿

離乳食 と ジョージ





photo:01




ナスさん、はじめまして!



ストックがいっきになくなったから

こないだ色々と大量生産したよ。

今日は朝からナスw


土曜日からミルク4回にしてみたら

またまた便秘になってしまった,,,,


お腹はもつみたいなんだけどねー

水分かぁ。



ん~難しい✗✗✗




最近、はらぺこあおむし卒業して

(わたが勝手にハマって勝手に卒業)

おさるのジョージに♡



巾着と、ランチボックス



photo:02



ランチボックスは

本当はセサミが良かったんだけど。

もうどこにもなくて,,,

缶のタイプってヴィンテージなんだね



ウィルスミスの子供が

なんかの映画で持ってて

可愛かったんだ♡


で、探してたら 楽天さんで

おさるのジョージの缶タイプ発見!

しかもヴィンテージではなくnew♡


即効ポチりましたー!



今はムスメの太鼓になってるけど

いつかこれ持って歩かせたい←



リュックはやっぱり

カンケンミニが欲しいなあ.....。


miniの刺繍入りって

もう手に入らないのかねぇ?






iPhoneからの投稿

さいきん の いろいろ Ⅱ

get item





photo:02

photo:01





最近のget item¨̮♡̷


アメリカーナ笑

は、スルーして。


ロンハーマンのドッグボール

ずっと欲しかったやつ♡

入荷連絡お願いしてたのw



多肉さん植えたいんだよ!!!!!!!

いつになるやらだけど

植えたらまたupします



iPhoneからの投稿