長期放置してて
すみませんっ 涙
多忙&夏バテで
ダウンしてました。。。
もちろんごはんは
しっかり食べてましたよ!笑
今日のお昼は
こんなん食べました~^^
ボロネーゼ
野菜サラダ
メープルヨーグルト
手作りミートソースと
フジッリ?でボロネーゼにしてみました♪
やっぱり 手作りは
具沢山でおいし^^
赤ワイン切れてたから
白だけど。
ローズマリーが良いお仕事してマスっ
なんの変哲もないサラダです
THE 野菜!!!
マヨちゃんをかけて食べました
そーいえば
子供のころ
から揚げにマヨつけるのって
あたり前だと思ってたww
今考えると
すんごい高カロリーで
恐ろしい。。。
無糖ヨーグルトに
メープルハニーをたらーり。
無糖、なんの意味も無い
スーパーでアーモンドを買ってみたけど
あんまり美味しくなかった^^;
殻つきアーモンド食べたいッ
亀さんペースの更新になりそうですが
無理せず、ぼちぼち頑張ろうと思いますので
よろしくお願いします♪
あしタ、元気ニなぁレ。


























