cuffs; -34ページ目

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


(*´з`) ~ Ba deya-say do you remember ♪♪






















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。




昨夜は慌ただしいblogですいません。
友人と晩ご飯&カラオケコースだったのです。(汗)

……あ。晩ご飯写メるの忘れた。(∋_∈)


………………うーん。
じゃあ別の日に食べたハンバーグを無駄にup!!しとこ‼ (何故)


何年振り!?って云う位に久し振りの『つばめグリル』さん。
流石にハンバーグ専門店のハンバーグは格別でござる。(*´∀`)Ψ
ちょっと量的に、食べ過ぎだったけどな☆


ん?うん。
昨夜はハンバーグ食べてないよ?┐(´∀`)┌








それはそうと。

毎週?なのかな?判らないけど。
休日の朝になると、僕の家は、窓の外から口笛が聴こえて来ます。

誰なのかは、判らない。
どこで吹いているのか判らない、無論顔も判らない。


只、めっっっっさ、巧い。(力説)



僕、口笛はチビの頃から全く吹けない子供なので、口笛吹けるってだけで
「Σ(´Д`*)凄ぇー‼」って思うのですが。


その、毎回聴こえて来る口笛は、普通に曲を演奏してるの。

今朝はアース・ウィンド&ファイアーの『SEPTEMBER』でした☆


Σ(゜ロ゜*) SEPTEMBER来たーーー‼
って、思わずコッソリ一緒に歌ってしまったよ。(笑)
あ。勿論邪魔しない様にコッソリね‼


だよなー。
やっぱ9月はコレ、口ずさんでしまうよなー。
(*´з`) ~♪♪ ~(´δ`*)




……朝からちょっと、楽しかったです。






さてさて。
今夜はライブですぜ☆(о´∀`о)ノ year


御茶ノ水でお待ちしております~。






     
   


連休一日目☆(о´∀`о)ノ























皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

何気にまだ、出掛け先なのだが……。
帰宅が遅い気がするので、先にコッソリblogを書いておる。(笑)

皆さま連休楽しんでますかー?



さてさて。
明日はライブですょ。







あ。やば。
もう書く時間が。(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)

明日また書くねー。
……っつうか慌ただしいな‼(笑)






   
     



用途は、それぞれで良いと云う事だ。























皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。m(__)m


ついこの間まで「早よ夏終われー」なんてウダウダ云っていたのに。
もう9月も半ばですって。


ΣΣ(´Д`;) マジかよ……‼

いよいよ蝉が居なくなって来た?かも?
日曜日はパーリーnightでクタクタで帰宅したら、玄関の前に蝉の亡骸がひっくり返った姿勢で落ちていて「うぎゃッ‼」ってなったけど。

(((((つД`。) コワイコワイ 虫コワイ


……避けて部屋に入りました。(汗)
扉越しに手を合わせ、弔っておきました。


翌朝には亡骸消えてました。

廊下をお掃除して下さった模様。良かった☆



蝉って、地面に落ちるともう起き上がれないって聞いた事あるけど、本当?









それはまぁ、良いや。
先日のランチタイム、母親から写メが届きました。


このニャン公の容器、凄ぇ可愛いだろ‼
見てよこの顔。(ぇ)
僕はこの表情に瞬殺されましたぜ。



実はこれ、僕が母の誕生日にあげたコンタクトケースなんです。

「使ってるよ~。」って、写メって送ってくれたらしい。
(*´艸`)♪


しかし実は僕の母親、コンタクトは1day派で。
コンタクトケース使わないんだー。Σ(ФωФ;)


…………うん。買ってから気付いた。


<(`血´)> Oh my god ...!!




あぁあぁぁ~ー。珍しく大失敗☆
ケースが可愛かったんだもん。仕方ないじゃん。


渡す時に「今回は失敗しました……。(-_-)」っつって渡したんだけど。

「丁度これ位のサイズの薬入れるケース探してたから、使うよ‼」と、余りにヘコむ娘をフォローする母。(笑)



で。本当に薬を入れて持ち歩くケースとして使っておるそうです。

結果オーライ。……なのか? ┐(´∀`)┌




何かね、毎年あげるモノを「気が利くわね☆」っつって、ずっと愛用して下さるのだけど。
流石に今回はウッカリしてたなって思っていたから。



使って下さっておるのが嬉しかったのですよ。
有難うございます、母上。m(__)m


来年はニャン公に惑わされず、落ち着いて考えますね。(は?)

♪ニャン ニャン (о´∀`о)人(ФωФ)人(о´∀`о) ニャ ニャーーーッ‼