Happy Halloweeeeeeeen......!!

┐(゜Д゜)┌ ひょーーーーっ。
皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。
先日に引き続き、午後ティーのパックを写メらせて頂きましたが。
この、ミッキーの顔。(笑)
(*≧艸≦) ちょーウケる☆
コイツが視界に入る度に「ひょーーーーっ。」って云ってしまう。(罠)
あー。
今年のHalloweenで一番笑ったの、コレかも。
┐((゜д゜))┌ ひょーーーーっ。
会社の飾り達も、ほぼ、撤収しました。
殆ど上司が率先して片付けやってくれたんだけどな☆
月末でバタバタしとったから、有難かったです。
何気に本日10月31日は、僕が佳城紫になって一番最初にCD(single)出した日でもあります。
あの時は、Halloweenのどさくさに紛れてヒッソリ、シレッと出したんでした。(笑)
10月は佳城紫的なアニバーサリーが沢山ありました~。
明日から11月。
お休みしていたライブも再開しつつ。
張り切って行きますぜ☆

↑今日配ったお菓子とか、貰った飴とか。
職場だとHalloweenはお菓子を配り合う日になりつつある気がします。


