明日ッ!?
もう明日なのッ‼?!
~(ノ´Д`)ノ アラアラアラ??
皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。
明日の夜は久々のライブであります。
待ち合わせは四谷lotusさんですぜ☆
っつうか僕、何の疑いも無く『lotus』さんを「ルータス」さんと呼んでいましたが。
合ってるのかな?実は「ロータス」さんだったりするのかな?
『四谷lotus』って続けて読んだ時の響きが、「ルータス」の方が好きだったんだよな。
……え?そんな理由なの?僕。
人様の名前(読み方)を気分で決めるなよ。(笑)
┐(´∀`)┌
まぁ良い。明日行けば判る。
何はともあれ。
明日は紫ちゃんは18時半(ちょい過ぎた頃)に出ますよ。
一緒に楽しんでくれたら嬉しいっす‼
♪♪ウェイ ウェイ ~ ρ(´δ`)ノ
物販に色々持って行くつもりです。

先日のshowroomではイチ早くお伝えしましたが。
こちら↑トートバッグです。(ФωФ)ゞ
余り大きく無い。
ワタクシ事ですが、先月10/04に、佳城紫として音楽活動を始めてから丁度3年目を迎えまして。
その記念に作りました。
どこにも「三周年」とか書いてねぇけどなー。
良いの。そんな気張った品でもないし。
ユルく作ったのでユルく手に取って頂ければ十分っス。
数量限定です☆1500円ですょ。
因みに何でバッグなのかと云うと、僕が、単に新しいエコバックが欲しかったから。
(自己都合かよ‼)
HAHAHA (о´∀`о) 気になる方はドウゾ♪♪
後は~。
先日発売したコンピレーションアルバムとか。

これな。会場に持参するのは何気に初ですな☆
それと夏の終わりに出した自主製作アルバムも持って行くよ。

↑僕のブース、いつもこんな感じで陣取って(笑)います。
見掛けたら冷やかしに来て下さいね♪
明日の宴、楽しみじゃのう。
(*≧艸≦)♪♪