cuffs; -20ページ目

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


明日ッ!?

もう明日なのッ‼?!




~(ノ´Д`)ノ アラアラアラ??



















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

明日の夜は久々のライブであります。
待ち合わせは四谷lotusさんですぜ☆

っつうか僕、何の疑いも無く『lotus』さんを「ルータス」さんと呼んでいましたが。
合ってるのかな?実は「ロータス」さんだったりするのかな?

『四谷lotus』って続けて読んだ時の響きが、「ルータス」の方が好きだったんだよな。



……え?そんな理由なの?僕。
人様の名前(読み方)を気分で決めるなよ。(笑)

┐(´∀`)┌



まぁ良い。明日行けば判る。


何はともあれ。
明日は紫ちゃんは18時半(ちょい過ぎた頃)に出ますよ。

一緒に楽しんでくれたら嬉しいっす‼


♪♪ウェイ ウェイ ~ ρ(´δ`)ノ







物販に色々持って行くつもりです。



先日のshowroomではイチ早くお伝えしましたが。
こちら↑トートバッグです。(ФωФ)ゞ
余り大きく無い。


ワタクシ事ですが、先月10/04に、佳城紫として音楽活動を始めてから丁度3年目を迎えまして。

その記念に作りました。
どこにも「三周年」とか書いてねぇけどなー。
良いの。そんな気張った品でもないし。
ユルく作ったのでユルく手に取って頂ければ十分っス。
数量限定です☆1500円ですょ。



因みに何でバッグなのかと云うと、僕が、単に新しいエコバックが欲しかったから。
(自己都合かよ‼)

HAHAHA (о´∀`о) 気になる方はドウゾ♪♪



後は~。
先日発売したコンピレーションアルバムとか。


これな。会場に持参するのは何気に初ですな☆
それと夏の終わりに出した自主製作アルバムも持って行くよ。



↑僕のブース、いつもこんな感じで陣取って(笑)います。
見掛けたら冷やかしに来て下さいね♪





明日の宴、楽しみじゃのう。
(*≧艸≦)♪♪






       
       


否、僕、狙ってたのは教えていない筈だぞ?


(;≧艸≦) !?......!!?



















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござ…………って云うか待って待ってちょい待って。



足、つった。(∋_∈)

痛い痛い痛い痛い痛………………くぁッ‼





……はー。びっくり。
正に書き始めた今の今。

やめて?ホントやめて?(つД`。汗)

何だよ。何なんだよ本当にもう。




はい。改めまして~。
今日は冬至だったそうで。
道理で寒い筈だよなー。
もうちょっと秋でも良いんだよ?そこは。(は?)




えっと。何の話しようとしとったんだっけか。
足がつった衝撃でスポッと抜けたぜよ。┐(´д`)┌




えーっとえーっとえぇーーーっと。


あ。そうだ米だ。

先日、ここでもお話しましたが。
紫ちゃん珍しくキャンペーンに応募して、見事に外れたんだけど。
そのキャンペーンで狙っておったのが。
『お~い お茶』さんのペットボトルに付いとったシールのポイントで応募出来る、米2kgだったんです。

毎日飲むから結構なポイント溜まって、全部を米に注いだのだが。
結果は惨敗。

ちぇーッ。(´з`)=З

なんて思っていましたが。
まぁ当たると思ってなかったので良しとしました。


したらば、この週末。
母親から米の支給が。(笑)


……え?
俺、米を狙ってた話はしてないよ?

(*´∀`) ?????





直ぐに確認しました。(笑)

どうやら、普段食べるより"ちょっと質の良いお米"を安価でゲットしたらしい。

で。5kgを買って、俺と半分こ。
つまり2.5kgづつになり、只でさえお得になっていたのに2kgを2個買うより更に得した気分になったと云う……。




……否、それ、得したの、俺だけじゃね?

(*´∀`;) ハハウエー??



んんー、恐らく。
僕の普段のお米選びが「安けりゃ何でも良い」なの、バレとるな。(痛)

買う時に決めてるの、「2kg」って事だけだしな。
(↑超えると重くて持ち帰るのが辛いから)




取敢えず、今食べてるのが無くなったら有難く頂こうと思っております。


思いがけず米2kgゲットです。
有難う母上様。


えへへ。やったぁ☆ヽ(о´∀`о)ノ






   
     


週末は久々に、寝落ちましたー……。




アイスマヌ。(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)





















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

お天気の良い日が続いておりますが。
皆さまいかがお過ごしですかー?

僕は相変わらず締切に追われていますぅぅぅー。(つД`。)

ブログちょっと止まってましたね。
すみませんです。(涙)






学生さんは今の時期、文化祭ラッシュじゃの。
(*´艸`)☆


僕は文化祭と云えば思い返すのは専(モッパ)ら高校時代の文化祭で。
紫ちゃん、一応音楽人なんだから文化祭で歌ったりしたのかなーとか思うじゃん?


無い。全然全く無かった。┐(´д`)┌



地元ではバンドなんてやる様な仲間には出会えなかったし。
まして「優等生の紫ちゃん」を演じて生きていた(笑)ので、人前で歌を歌う様な事はありませんでした。
親と進路でもめてたしね。

エレクトーンが音楽仲間みたいなもんで。
あの頃は毎日弾いていました。

だから文化祭の日に体育館でパフォーマンスしてる先輩たちが、ちょっと羨ましかったです。
そうそう。先輩女子で、名前も知らん人だったけど。
吉川日なのさんに歌声が激似の先輩で。
……ん?顔??は、覚えてないけど?(コラ‼)
セーラー服着てひなのちゃんの歌を歌ってはったのが印象に残ってます。
歌い方も真似されていたのか、超ぉー似てましたよ。
あれは、人前でやっても良いレベルだと思った。うむ。


文化祭のステージってさ。他の、ライブハウスで演るライブとはまた違う盛り上がりがあるんだよね☆


そんな僕は、高校の文化祭では、ひたすら抹茶を振る舞っておりました。

……えぇ。茶道同好会にも入っていたんです。
親友が部長やってて。遊びに行ってる内にメンバーになってた。(笑)

俺、そーゆーのホント多いんだよな。
友達のバイトの面接について行ったら「youも働きなよ」って勧誘されるし。
友達の「妄想部」に、知らん間にメンバー入れられてたし。

面白いから全然良いんだけど☆



あと、頼まれて描いた文化祭ポスターが銀賞を取り、校長から賞状貰いました。
確か各クラスから一枚出さなきゃならんかったヤツ。
何故か僕に白羽の矢が。



全校生徒の前で壇上に上がって賞状貰ったのは、後にも先にもそれ一度切りだったけど。

急に呼ばれて行ったからさ。
「予告しといてよ‼」って、凄ぇ緊張したのを覚えてる。


それも、今まで美術の成績が至って普通だった紫ちゃん的には、あれは衝撃の出来事でしたねー。

ん。僕、授業で「描かされる」絵は全然駄目な子だったの。
描くのは好きだったけど、別に上手だった訳では無く。
多分ポスターは「自由に描いて良い」って云われたのが良かったんだと思うよ。




まぁ、今はもう大人だから。
ライブハウスでパフォーマンスする機会を頂けたりして。
皆さんと楽しさを共有する時間を貰えたりしています。




文化祭って、楽しいよね。
僕、学校の行事で一番好きだったかもー。

芸術の秋ですな♪♪
ф(о´∀`о)ノ