向かって、一番左が、私の実の母上のブリジット・バルドーさまです!
わたくしは、わたくしの実の母上のブリジット・バルドーさまとは、南仏のこの家で、一緒に、暮らしてもらえました。
その時、わたくしが撮影しましたお写真が、この写真です!
南仏では、私の母上のブリジット・バルドーさまを、「ママ」と、呼んでで良いと、言われていました。
私の実の母上は、フランス女優のブリジット・バルドーさまです。
下の写真が、十代のわたくしの写真です!
わたくしは、顔を、整形していません!
この写真を撮りました一ヶ月後に、わたくしは、私の夫の熊野君と結婚しました。
私の夫の熊野くんは、芸能人の「松田龍平」さんと、同一人物です。
わたくしと私の夫の熊野君との間には、芸能人のチャン・グンソクちゃんと、イ・ホンギちゃんと、岡田将生ちゃんと、板野友美ちゃんが、生まれています!
芸能人のチャン・グンソクちゃんと、渡部豪太ちゃんは、同一人物です。
芸能人の岡田将生ちゃんと向井理ちゃんは、同一人物です。
私の写真です♥
それでは、ごきげんよう♥
神さま、有難う存じます♥
(*´ω`*)


