天使の白マシュマロの熊野クレールのブログ -22ページ目

天使の白マシュマロの熊野クレールのブログ

天使の白マシュマロのクレールちゃんの毎日のこと♥

私の写真です!










わたくしと、私の夫の芸能人の「松田龍平」さんとの家庭を、荒らさないでください!


わたくしと「松田龍平」さんは、学生時代の青春時代に、知り合っていて、お互い、二人で、心中するくらい、愛し合っていて、結婚したんです!


わたくしが、「松田龍平」さんの初恋の人で、「松田龍平」さんが、わたくしの初恋の人なんです!


わたくしと、「松田龍平」さんとのあいだには、かわいい子供も、たくさん生まれていて、もう、家庭があるんです!


太田莉菜なんて、最低のあばずれの悪人なんです!


うちの夫に、手を出さないでください!


わたくしが、「松田龍平」さんの現実の妻です!(*´ω`*)


 「松田龍平」さんの本名は、「熊野皇子」さんです!


わたくしと「松田龍平」さんの22年前の結婚写真です!









わたくしと「松田龍平」さんは、永遠の愛を、神様の前で、誓っています!







下の写真が、わたくしと「松田龍平」さんとの間の息子たちです!


長男です!








次男です!






3男です!






長女です!







太田莉菜っていう整形ブスが、わたくしの家庭を、荒らしまわるんですけど、不倫している太田莉菜を、刑務所へ入れてやってください!


わたくしが、熊野君(芸名「松田龍平」さん)の、正式な妻です!


うちの家庭を、荒らさないでちょうだい!


Stay away from my husband!



うちの亭主に、近づかないでちょうだい!


神さま、ありがとう存じます♥


(*´ω`*)