最近すごく眠くて、世界の車窓からで寝落ちしてしまったのですが(爆)今朝見ました。

や、この面子すばらしいなー、とシミジミ。
どんずべる設楽さんとか、ここでしかみれないよね!w(でも相撲の反則はさすが、と惚れ直した次第)

こうもっさんの内容はどうあれ、いつも切り込み隊長な姿勢が大好きっす。
岡田さん感謝。

んで、やっぱり井上さんの大喜利命。
(ああ、やっぱりこの番組の井上さんかわゆー!)

でも前回の方がパンチ力があったかな…(爆)
またN-1やってくれないかしら。
もう深夜枠とか、えぬえちけーでは始まってるのね、あわわ。

個人用。曜日別。


◆月曜日
・フジ系9時
…なんか、はるまくん顔ごつくなってないかい(汗)
戸田ちゃんは最近株再上昇♪なのですが、見ないと思うなー。

・テレ東系10時
斎藤くん民放初主演おめ!
多分見ると思います。


◆火曜日
・フジ系9時
またテーマ被ってはる…。
ぶっちゃけ、どっちもあまり惹かれないなあ(爆)

・フジ系10時
これは前作と同じ匂いがするなあ。
一応チェック予定。

・NHK10時
パスで。


◆水曜日
・日テレ系10時
圭ちゃんだけがネックだけど…。
生徒役も…な感じだし(爆)
パスかなあ。


◆木曜日
・テレ朝系8時
パス。

・テレ朝系9時
法廷もの好き!なので見ます。

・フジ系10時
映画も見てないので、全力でパスしたいと思います(`∇´ゞ

・日テレ系深夜
パスしたいけど、なんか見逃せないゲスト出演があったような…
基本パスです♪


◆金曜日
・テレ朝系9時
パスで。

・TBS10時
脇は良いけど、主演が…って事でパス。

・テレ朝系深夜
パス。


◆土曜日
・日テレ9時
たべみー!かっわいいー!!
夏の研修医役もぶっ飛んでて良かったし、コメディエンヌの素質あると思います。
今季一番楽しみかも。


◆日曜日
・TBS9時
え、たけるん研修医役なの?、ってとこが今のとこ一番ツボです。
見ます。

・フジ系9時
なにあのフルーツバスケット予告ww
西島さん出るし、こっちは録画試聴だな!

・テレ朝系深夜
これは見ない…というか、スッポリ忘れると思います(爆)


むー、今季は不作の予感…
「相棒」にしろ、「赤い指」にしろ、重いドラマが多かった(>_<)

「相棒」は見てる時は楽しめたんだけど、今回は今ひとつだった、か、な…(だから古沢さん脚本でびっくりした)
でも元日はお笑いばっかなんで(好きだけど)、ドラマが見れただけでよし。


「赤い指」の方が面白かったな。
西田さん、上手いなー。こんなダメ母いそうだもん、見ててイライラしましたw
ちょっとオチにはびっくりだったけど。

てか、東野さんマネジメントが本当にお上手だよね!こうやってヒットの輪が続いていくのね…と感心しましたよ。


「ジェネラルSP」は予想通りの総集編で、予想してたからいいんだけど、やっぱりガッカリだったお♪
あと、もうちょっと終わらせ方ってのがあると思うんだ…
でもやっぱり西島さんは格好いいですな!
長谷川センセと同じく、(ジェネラルが去って、この救急は大丈夫か?)とまた心配になりました(笑)
冒頭の長谷川センセはワンコだね!


「ミュージックショウ」は…まだ見てない(爆)


「フリ家」最終回をやっと見たので、冬ドラマへの準備完了です。
あ、「坂の上の雲」見てない”(ノ><)ノ