今日から35週突入ですbabyちゃん♪


35週といえば、9か月終わり。


来週からは、いわゆる「臨月」ってやつですキラキラ


相変わらず、逆子は治っていないと思われる胎動を感じる日々マリオ


けど、どんな状況であっても生むのには変わりないので、


子供が好きな時に、好きなように出てこれたらいいんだけども…


そんな最近のボリの体調は、


☆腰痛…ビキっと痛みが走る


☆恥骨痛…この子、出てくるんじゃなかろうかってくらいの痛さ


☆とにかく暑い


☆かと思えば、めっちゃ寒くなる


☆ていうか、汗が止まらない


☆胃が苦しい


☆無性にあんみつが食べたい


☆浮腫みが少しずつとれてきた


挙げればキリがないほどだけど、本で調べてみると徐々に出産に向けた体になってきているんだなぁときらきら


予定日まで35日だけど、このまま逆子が治らなければ帝王切開の可能性もえ゛!


あんまり思いつめても仕方ないし、子供が無事に生まれてくれることが最優先なので、


どんな出産方法でもボリは構いませんGOOD


むしろ、ボリの周りの人たちのが心配している感じぼー


ありがたいけど、もう少し気楽にしていほしいもんだぺこ


さて、今日は雨なので、裁縫でもしてみようーっびっくり

ただ今、妊娠9か月のボリオにゃ


34週1日


予定日は、7月16日


結婚して2年半でママになりますきらきら!!


妊娠が発覚したのが、11月頭


ここまでくるのに、色々ありました。


妊娠初期は切迫流産になり、約1か月ほど入院。


切迫流産になったときに、泣きました。


「この子を連れて行かないで」


といって、一人で泣きました。


病院で先生に診てもらい、無事を確認できたときに、また泣きました。


毎日の点滴や注射、どこかしらが痛い私を見て、主人もまた泣きました。


主人は仕事後に病院にかけつけてくれていましたダッシュためいき


子供の心拍が確認できたとき、子供が動く姿を見たとき。


どのときにも泣きました涙


やっと退院と思ったら、つわりの激しさが加速してきた日々悔し泣き


そうこうしているうちに、主人が持病の手術涙


手術中、つわりの激しさに耐えられず、病院内の椅子に寝転んで待っておりました・・・・


手術は無事に成功きゃー


思えば、ここまでくるのに本当に色んなことがあったなぁと。


主人はもちろん、家族や友達、病院のスタッフの方々などなどに支えられて「今」があります。


大きくなったお腹を見て、毎日元気に動いてくれるお腹を感じて


感慨深くもあり、幸せを感じたりもする日々ですきらきら


生まれてくるまで、あと少し。


今は逆子まっただ中で、毎晩逆子体操をする日々だけども。


願うことは、ただ一つですきらきら


ハートどうか元気で、どうか無事に生まれてきてねハート


子供部屋を作ったり、必要なものを揃えたり、日々増えていく体重を見て衝撃を受けたり。


こんな日々も、あとわずか。


はーとどうか元気で、どうか無事に生まれてきてねはーと

豪雨&県内全域に雷注意報発令!

そんな中、お姉タマファミリーに会いに行くボリオ(^^)

昨晩作った唐揚げをお土産に、車でゴー!!

甥&姪に癒されまくり帰宅(*´∇`*)

しかし、今日も万歩計をあまり持ち歩かず…

縛られることなく、自分なりに頑張ろう(^o^)



本日の歩数…329歩

学生時代や働いていた時は、休日には朝なんてないほどに寝まくってたボリオ。


けど、主婦になってからは真逆。


正確に言えば主婦になる前からも、お姉タマの影響で早起き→早く動くってのを意識はしていたものの…


やはり働いていたら、


休みの日は休ませろやーっうぉーっ!びっくり


ってなっとったぺこ


でも、今は主婦にゃ


主婦なう<ウザイ?!


てなわけで、「ボリの1日~こんな感じよ緩いかしら~」


6:45 旦那さんを送り出す

l

7:00 朝食

l

7:30 洗い物

l

8:00 洗濯物、部屋の片づけ

l

8:30 身支度

l

9:30 ウォーキング

l

12:00 帰宅

l

PM 昼食、ゴロゴロetc…


ざっとこんな感じかぼー


午前中に全部用事を終わらせて、午後はフリーキラキラ


読書したり録りだめしてる番組見たり。


子供がおらんけん、まだそんなに忙しくないんよねエルモ


働いてた時は、毎日カッツカツで余裕なかったけど、今はそんなことなくて本当に穏やかでおれるきらきらシャボン玉


そんな毎日なんだけども、今日は用事済ませた後に実家へマリオ♪


もちろん、夕食の下ごしらえもバッチリ<ウッヒャー


お姉タマや甥&姪に会って、またまた癒されまくりじゅる・・


で、帰宅してごはん作って待つ。


からの、待つ。


からの、待つ。


旦那さん帰宅→大変じゃね、本当にお疲れ様ラブはーと


一緒にご飯食べて話して。


今日も良い日でしたやあ


って感じだったので、万歩計をほぼ放置。.・´Д`・.。あせ


てなわけで、実際はもう少しプラスされるハズなんだけど、正確な数値は不明なけん、記録されとるもんだけを記載です。


今日の歩数…869歩



昨日とは打って変わって、悪天候雨


気温もぐっと下がってきとるけん、暖かくせねばにゃ


今日は朝から病院へマリオ


順調だったので、手術日が決定エルモきらきら


けど、まだまだ予断は許さない状況なので、投薬などなどを集中してがんばらねばうぉーっ!


病院の後、スーパーへ。


野菜が大安売りだったので、旦那さんが欲しまくっていたキャベツを筆頭に色々購入ぺこ


その後、スタバへスタバ


大好きなホワイトモカ(hot)と、最近好きになったチョコレートクリームドーナツを食しながら読書。


幸せすぎるラブはーと


今日は悪天候ってのと、病院ってのを理由にしてウォーキングは緩め。


さて、もうしばらくしたら夕食の準備しようかなぁーやあ


本日の歩数…3614歩