こんにちはニコニコ
Cactusです꙳★*゚

前回の採卵から1ヶ月半が経過。
この1ヶ月半は2人でサプリを飲んで体調をととのえてきました。
そして、運動不足だった私。
最近は運動も取り入れ、身体を温めるようにしています。

そして、この期間に私も1つ歳をとり…えーん
刻一刻とタイムリミットがせまってます。

今年こそは妊娠できる!!そう信じて、頑張りますプンプン

今日は久しぶりのクリニック。
まだ生理がはじまってないので、次の生理がはじまったら採卵周期に入るのですが…
ちょうど私の採卵周期とCNY(旧正月の休み)とかぶるっぽくってガーンガーン

ピルを使って生理周期を遅らせるか、一周期見逃してその次からやるかニコ
と言われました。
でも、一周期も無駄にできない滝汗
ので、ピルにて生理周期を遅らせることにしました。

また生理がはじまったら、注射ざんまいのはじまりですキョロキョロ

次こそ…胚盤胞できますように🙏

今日の会計$
RM2,948.1 (約76,300円)
 診察料 RM180
 超音波検査 RM180
 ピル RM25.5
 Co Q10 RM71.4
 PROFORTIL RM214.2
 GONAL-F RM2,244
 クーラーバッグ RM30
 アイスパック RM3

 ※ピル~ゴナールエフまでのクスリ類は
   15パーセントオフになってた。

札束これまでの合計札束
RM27,267.6 (約706,300円)