こんにちは
これまでの合計
Cactusです꙳★*゚
前回の採卵から1ヶ月半が経過。
この1ヶ月半は2人でサプリを飲んで体調をととのえてきました。
そして、運動不足だった私。
最近は運動も取り入れ、身体を温めるようにしています。
そして、この期間に私も1つ歳をとり…
刻一刻とタイムリミットがせまってます。
今年こそは妊娠できる!!そう信じて、頑張ります
今日は久しぶりのクリニック。
まだ生理がはじまってないので、次の生理がはじまったら採卵周期に入るのですが…
ちょうど私の採卵周期とCNY(旧正月の休み)とかぶるっぽくって

ピルを使って生理周期を遅らせるか、一周期見逃してその次からやるか
と言われました。
でも、一周期も無駄にできない
ので、ピルにて生理周期を遅らせることにしました。
また生理がはじまったら、注射ざんまいのはじまりです
次こそ…胚盤胞できますように🙏
今日の会計
RM2,948.1 (約76,300円)
診察料 RM180
超音波検査 RM180
ピル RM25.5
Co Q10 RM71.4
PROFORTIL RM214.2
GONAL-F RM2,244
クーラーバッグ RM30
アイスパック RM3
※ピル~ゴナールエフまでのクスリ類は
15パーセントオフになってた。
RM27,267.6 (約706,300円)