ブログ記事一覧|かっこうのつれづれ その2 -303ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
かっこうのつれづれ その2
長らくgooブログで続けていたブログをAmebaブログへ引っ越しました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
PC見事復活!
ようやく「印刷稼業」も終わりが見えてまいりました。
とりあえず痢患部を確認するため、開腹手術してみました。
「カニ」と「ノロウィルス」と「パプリカ」で金沢を後にしました。
携帯、どこに乗り換えましょうか、と異郷の地で悩み始めました。
なぜか不調が重なるので、気分転換に近所へクリスマス見物に出てみました。
PCが今度こそ逝きかけています。
冬だからといって安心もできないのが食中毒です。
携帯って便利ですけど、安全対策は全く考慮なしの欠陥品なのだと改めて思いました。
やっと重い腰を上げたと思ったら、いきなり出鼻を挫かれてしまいました。
麗夢DVDを記念しているわけではないでしょうけど、「夢」を題材にした物語が増えています。
次々と昭和の光が消えていく中、気がつけば今年も後一月です。
日本人のDNAには「事故調査」など無理なのではないか、と考えさせられました。
結局は何事もほどほどに、ということなんでしょうね。
今日は京都へ仕事&久闊を叙しに。
今日は一難去ってまた一難、を地で行ってしまいました。
麗夢っていいな、といまさらながら感激した一日で した。
どこまで続くぬかるみぞ 七日七夜と快ならず。
風邪は重症化してますけど、気分は高揚しています。
ついに、ついに! DVDが発売されましたねっ!
…
301
302
303
304
305
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧