ブログ記事一覧|かっこうのつれづれ その2 -186ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
かっこうのつれづれ その2
長らくgooブログで続けていたブログをAmebaブログへ引っ越しました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
スバルが軽を作るのを止めて、うちの愛車は何時まで乗っていられるでしょう。
ろくでもない月、3月が始まりました。
4年に1度の2月最後の日は、思わぬ雪にてんてこ舞いでした。
厳寒で野菜が高くてタイヘン!
気象学の定義がどうであれ、2月=冬ではない! と私は思います。
2ヶ月ぶりのカラオケは、体力的に相当きついものがありました。
放射性物質の除染作業、本当にその方法でいいの? と首を傾げたくなるものもあります。
ヤマト復活! それもこれまでと違い、かなり期待できそうです。
ATCで展望台に登って来ました。
3万年も寝ていたら、きっと凄い知恵を内包しているに違いありません!
橋下市長や維新の会はまず関西でしっかり実績を上げていただきたいです。
死刑確定、でも執行してそれで終わりではあまりにもったいないです。
前輪のタイヤが磨耗したので、とりあえず前後入れ替えで延命措置です。
ネットで実名晒して言いたいこと言い放つなんて到底信じがたい蛮勇にしか見えません。
たかが気疲れも嵩じれば肉体に影響を及ぼすものなのですね。
アルコールに脳が浸っていると些細なことでも大きく感情が揺さぶられますね。
果たしてメタンハイドレートが我が国のエネルギー資源になりうるかどうか。結果が待たれます。
チョコも悪くはないですが、出来ればもっと「和」な甘いものが個人的にはありがたいです。
原発の温度測定、熱電対しか方法がないものなのでしょうか?
まだ2月なのに早くも花を咲かせるのが出てきました。
…
184
185
186
187
188
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧