ブログ記事一覧|かっこうのつれづれ その2 -132ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

かっこうのつれづれ その2

長らくgooブログで続けていたブログをAmebaブログへ引っ越しました。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ネット検索するだけで自分は賢いと錯覚してしまうという話、なるほどと身につまされました。

  • イギリス発の究極の温故知新か? 10世紀の薬で現代の難病が癒せる可能性が?

  • 味覇がOEM商品だったとは、今まで知りませんでした。

  • 花粉症撲滅まで千年も待てるか! と声を大にして言いたいです。

  • 競馬の馬と騎手のように、事前に機長と副操縦士の事が判るようにして貰わないといけないかも?

  • 奈良県知事選始まりましたが、いつになく面白い選挙になりそうで楽しみです。

  • 僅かな片鱗でも記憶が残るなら、敢えてそれを記録するのも今後のためには必要でしょうね。

  • 熟睡するより微睡む方がしっかりと夢を見る事ができるようですが、睡眠不足気味になりそうで厄介です。

  • 明日からの寒波に備え布団を干したので、今夜からもまた良い夢が続くと期待したいです。

  • 戦後70年、そろそろ客観的な「歴史」として、政治的な思惑から外れてもいいのではないでしょうか

  • 小銭を無くして不思議なバスに乗る仕事の夢、を観ました(自分でも何を言っているのやら?)

  • こうも夢見が豊富になると、ここも「夢日記」になってしまいそうです。

  • ついに「明晰夢」のきっかけが掴めたかも? さらなる精進が必要ですね。

  • 体調がイマイチなせいか、たくさんのあまり楽しくはない夢を観ました。

  • 熱を出して寝込みました。

  • 密室でなされた発言など、公開するのは引退後の回顧録ぐらいしか利用価値は無いんじゃないでしょうか?

  • アルコールにおぼれていても、観た夢を覚えることはできるようです。

  • 1000mを引き上げはやっぱり厳しすぎかも。でも一部だけでも日本に「帰港」できないものか。

  • なんだか最近記憶力が特に減退しているような・・・。

  • なんだか面白い夢を観たはずなのに、記憶が薄れてどうもきれいに再現できないのがもどかしいです。

  • …
  • 130
  • 131
  • 132
  • 133
  • 134
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ