昨日から、釧路入り。
夜に出発したので、阿寒付近の鹿出没が酷かった…
道路の真ん中に4、5頭とか。
2、3回続くと、泣きそうになる。
ま、なんとか無事にホテルに着き、今日は、どこを散策しようか。
駅近くに何かあるかな…
先週は、インフルエンザで、ダウンしてました。
でも、食欲もあり、割りと、通常生活をおくってました。
さすがに、仕事は休みましたが…

寒暖差で、風邪をひいたかと思ったら、、インフルエンザA型との診断。

よくよく考えてると、インフルエンザって始めてかも。
親に聞いても、「初めてじゃない?」って。

そんなことあるもんなんですね。

もしかしたら、過去に風邪だと思ってたのがインフルエンザだった可能性もあるかもね。
病院行ってないから、どうだったのかはわからないな~

まだ、ちょっと、体調すぐれずないけど、これ以上、悪化しないようにしないと。

連休が待っている~!
前の車で、3回程、飛び石がフロントガラスに当たり、2回、フロントガラスまるまる取り替え、1回は、傷が入っただけで、ディーラーで、修繕をしてもらった。修繕だけでも万円…
飛び石は、気をつけたくても気をつけられないよ。

飛び石が当たった場所。
・工事現場で前を走っていた車に…

・対向車のトラックに…

・高速道路上で、追い越されたとき…