あぁ~…バレー部のマネ、ほぼ決定(爆)だけど…その顧問が無表情笑ったとこを見たことないしかも、喋る時めっちゃ棒読みだしまぢコワい顔ゎ、けっこうイケメンな方だけどコワいなんか、マネになって後悔したこれからやっていけるかなぁ~この先が不安…
スケジュールこのあとのスケジュールゎ、6時までに課題終わらす6時→塾があるから風呂に入る(爆)7時→ご飯8時→K-pop 聴く8時30分→塾12時すぎ→塾終了12時すぎ~1時自由時間1時→寝る(^w^)
部活前に更新した部活について…恋愛目当てでマネージャーしようかなと書いてましたが、部内で恋愛に発展してしまうと…マネージャーをやめさせられると言う情報が…(°□°;)なっ、なんですとーーー(T_T)でも、マネージャーゎ、やるつもり(爆)うちから青春を奪うなーーーーーー(≧ヘ≦)ってか、どんだけ恋がしたいんだ(爆)