まずはあっちゃんの写真…髪の毛短いよね~。

そして、なんだかこんなに盛らない方がいいかも…と思いました。

まぁ帽子とかもかっこいいのですが…。

やっぱり私、かっこつけてる写真よりも髪の毛ボサボサのライブ中あっちゃんの方が見た目的に好きなんだろうな~。

整った顔立ちしてるんだけど、こういう世界には整った顔立ちの人たくさんいるし、整った顔立ちに見せてるメイクの人もたくさんいるので、あっちゃんだけが飛びぬけて整った顔立ちの人って感じでもない…でしょ?もう。

動いてる映像とかの方が、かっこ良さが際立つような気がします。

歳なのもあるのかなぁ~。こういう、いわゆる顔が良いオジサンね、みたいな感じになってるのがなぁ…という感じ。

ISSAY氏みたいな感じになっちゃってるのがなぁ。

ISSAY氏が嫌というわけではもちろんなくて、あっちゃんはあっちゃん独自の魅力があるのに!と思います。

どうすればいいのか、わかんないんだけど。

メイクが濃すぎるのかなぁ。

いやこれはこれでいいんだけど。

あ、ていうか、濃いならもっと濃いのが好きかも。

結局、私の好みの問題なんだな(^_^;)

うん…とにかく、今日もかっこよくて良かったです笑

 

インタビューは、まだアルバム聴いてないからちょっとよくわからない部分が多いのですが、シングルだけ聴いてても感じた、歌詞の吹っ切れ感について、同じことを言ってくれてたので嬉しかったです。

遠慮みたいなのが常にあるんでしょうね~。

たぶん、誰も傷つけたくないだろうし。

ひと昔前よりは、逃避を肯定するという風潮になってきてると思いますが、やっぱり基本的には頑張る方が良しとされるし、勝ち負けを意識せざるを得ないことも多々ありますもんね~。

でも、あっちゃんのこの歌詞というか姿勢が、救いになっている人も多いと思います。

まぁ、今までのあーだーこーだとうだつの上がらない歌詞に救われてた人も多いと思いますがw

 

そしてコロナについても、こうあってほしいと思う姿勢でいてくれて嬉しいです。

まぁ、時期的にもう歌詞ほとんど終わってたっていう理由が主でしょうけど(^_^;)

いきなり善人ぶられてもねぇ。

というか、どんなんでもいいんだけど、あんまり自分が納得できないのを書いてほしくないな、と思います。

聴く人のために、というよりは、あっちゃん自身のために。

嘘書いた!みたいな罪悪感に勝手に苦しんだりするでしょうから。

なので、あっちゃんが良ければ何でもいいです。私は。

たぶん、良い感じのこと書いた歌詞は「そう好きじゃない」ってなると思うけど笑

でもたぶん「嫌い」とはならないので。

 

 

そうそう、あっちゃんの写真見て、

そんなに盛らなくてもTシャツ1枚とかの方がステキだろうになぁ…。でもBUCK-TICKの人がTシャツとかってあんまりかなぁ。Tシャツのバンドマンは他にたくさんいるからなぁ。やっぱりBUCK-TICKである限り、自然体が売りの彦以外はTシャツなどのラフ恰好でこういうところに載るのは良くないのかもしれないな!

と思っていたら、いきなりゆうたがタンクで載ってますねwww

メイクしてのタンク姿…ある意味貴重かも笑

ゆうたさんのインタビューは飛ばし読みしかしてませんが、アルバム最後の曲がどう納まりが良いのか、心して聴こうと思いました笑