昨日ようやくアルバムと雑誌を予約しました。
アルバム…いろいろ種類あって、自分の買いたいのがどれなのかわからん…(^_^;)
まず通常盤と限定盤があるでしょ。
メーカー特典付きとか店舗限定特典付きとかがあるでしょ。
DVDとBDがあるでしょ。
それだけでもややこしいのに、今回はカセットやらレコードやらがあるし!
あ、CDだけってのもあるのか。
あ、CDだけが通常盤ってことか…?
とか考えながら見てたら、初回生産分なんてものまであって…。
私は、グッズ的なものはいらんけどCDで欲しくて映像あるならBDがいいので、限定盤Aにしました。
…合ってるよね?笑
でも、ズラリと並んでるのを眺めて、カセットテープに少しドキッとしました。
なんかこの形が懐かしくて。
私の音楽への入口はカセットだったので、なんとなく特別に感じました。
って、買うのはCDですけど(^_^;)
雑誌は、PHYとROCK AND READを予約しました。
今回この2冊が表紙巻頭ですよね?
雑誌は、BUCK-TICKのメンバーが表紙巻頭だったら買うという決まりにしてあって。
アルバム発売が近いといろんな情報があるので抜けてないか心配になります…。
どれも配送予定は22~24日でした。
発売日に間に合わんわ…(^_^;)
ま、どっちみち私がフラゲしたところで21日には曲覚えれないだろうし、ライブ行く予定もないからゆっくり聴こうと思います。
実はまだシングルもじっくり聴いたとは言い難い状況で。
再生すると、イヤイヤ期次女が「ちがう!ちがう!」と大声で言うので、ちゃんと聴けてないのです…(-_-;)
次女は陽気に「アーイアイ、アーイアイ、アーイアイ、アーイアイ、おさーるさぁんだよーっ」から始まる幼児用CDが聞きたいので、それに替えるまで「ちがう!」と言い続けるのです…。
アルバム聴き込めるのはいつになることやら…(^_^;)