ラストは今井さん。
外国のおじいさん風な写真だなー。
あれ?こんなに髪の毛短かったっけ?切ったのかな?

インタビュー。
まさかのBUCK-TICK以外の活動してたんですね!

「九州方面」って言う唇を想像しちゃったw
きっとタコ口でw

ステージ暗かったっけ?
その前の、TDIQ単独のやつが暗かったから、あんまりそんな感じしなかったけど…。

「嫌なものは嫌だからね」「募るだけ募っていいよ」…この上から目線のワガママさんみたいな口調w
これがカワイイとか、どうかしてるよねBUCK-TICKファンw
いや実際かわいくてワガママっぽい見た目の人が言ってたらそりゃカワイイけど…見た目これだからねw
でも実際、そんな変な曲が1位になったりしないと思います。 ←変な曲ってなに?w
そして今井が「1位だからといってホイホイやりたくない」って言っても、サービス精神旺盛なゆうたと期待に応えたがりなあっちゃんが「せっかくだからやろうよ」って言って、結局やることになる気がする…(笑)
LDCだって、すぐにはやらなかったけど、やったもんね。

絶対アトム意識したと思ったよね!あの髪型!違ったんだ!
そしてグッズのアトム今井は、たまたまSSL時代の資料を見ちゃったんじゃなくて、ああいうふうにリクエストしたんですね~。

ジョジョのジャンプあげた人すごい!
その頃から今井は好きだったのかなぁ?
そのファンの人、きっととってあったんでしょうね~。
私だったら、写メ送るぐらいにしとくかな…(^_^;)

今井さん、自分のブログはファンしか見てないと思ってるな…(笑)

「この日しか行けないじゃん」って話はしてたんですね!
でもみんな「行く行く!」って感じでもなかった、とw
そしてゆうたに20分待ちをさせるっていうw
このへんの流れ、先輩後輩感すごい…w
目の錯覚かな?って!w
そう思うよね!ゆうたに会えたんだからあっちゃんにも会えちゃったりして…って思う自分の気持ちによる目の錯覚かな?って思うよね!
あっちゃんのスタイルを説明する今井…(*^_^*)
裏切らないあっちゃん…w
てか、ヒデは行くと思われてないの!?(笑)

メールのやり取り(ラインじゃないのね)の最中に写メが届いたりしてるのに、それについてコメントしたりしないんだね(笑)
きっとあっちゃんは今井に「こんなんだったよー」っていう気持ちで送ってるだろうに、「行ったよー」とか「行ったの?」とかのやり取りはないんだね(笑)
てか、メールのやり取りってなに~!?
仕事のこと!?
としても、二人でやり取りすることあるの!?
タイトルとか?

お、今回は出てきたんですね!
また新たな世界観、楽しみにしてます♪


そして、ギターも作ってるんですね!
また新たな音色、楽しみにしてます♪


今回も、横ちゃんとの対談ですね。
たまには、他メンバーとの対談をやってくれてもいいけどw

誕生日のお祝いや、店のお祝いや、ライブの花って、どういう経緯で贈られるんですかね?
たぶん「俺ら関知してないから」ってのもあるでしょうね。
こういうのって、気持ちの部分もあるから、けっこう難しいだろうな~。
付き合いある人全員に、ってわけにもいかないだろうし。

うーん…今井さんとそう変わらない…ようには見えない(^_^;)
横ちゃんが若いんだよね、そうだよね。
48には見えんもん。全っ然。

殺シ時代は、まだ話しかけるのに2年かかる時代だったんですねw

横ちゃん、大物だな…(笑)
無口な今井に酔っ払って電話かけて、無礼を働いて(笑)
でも、きっとそんな横ちゃんを「おもしれー」と思ったんでしょうね、今井は。
他メンバーへのエピソードも知りたいわ~。
人間的にどうなの?ってやつも知りたいわ~。

トラブッた時に横ちゃんが直せるのってすごいですね。
MIDI鍵盤が暴走って…どんな現象なんだろう?(笑)

誕生日会やるんだったら呼べよ!ってこと?(笑)
今井ったら~ホント寂しがり屋さんだね~。
ホント、パーティ好きだよね~。
パリピだね(笑)