入場して、グッズのあたりでちょっとウロウロしてホールに入ろうとすると、トイレに行くためホールから出てきたmi-koさんが
「席ヤバい席ヤバい」
って呪文のように繰り返してました(笑)
彼女らも前から2列目だったんです。

私も席に着いて、近さを実感しドキドキ。
右隣の方に、
「ドキドキが止まらないわ~」
と話しかけられました。
「ですよね~」
隣の方はヒデファンでした。
「こんな席、罰が当たりそうだわ~」
って言ってましたが、ホント私もそんな気分(笑)
と、目の前に背の高い男性が!
ひぇ~!
でも、実際あっちゃんはちゃんと見えました。
良かった…。
あっちゃん、その男性に向かってニヤッってしてましたよ~(*^_^*)
そのニヤッ、超ドキドキした(笑)
ライブ中もよく手をメンバーに伸ばしていて、あっちゃんはその男性&隣の女性の手をパシッと触っていました。

やっぱり最前に背の高い男性がいると目立つようで、逆にその後ろにいる私はまったく目に入らないようでした。
目に入らなくていいんだけど、もしかしてこうやったら目が合うかも?と、あっちゃんが男性に目を留めた瞬間にその男性の脇からヒョコっと顔を出してみました(笑)
たぶん、その瞬間、ホント瞬間…一瞬だけど、目が合ったと思いますw

ライブ中はずっと夢の中にいるような感じだったのですが、音を聴きながら&あっちゃんを見ながら、愛おしい気持ちが込み上げたり、逆に、私ホントにこの人のこと好きなんかな?って気分になったりしました(笑)
気持ちを疑うというより、なんというか…自分の飼ってる猫の柄を公の場で身にまとってチ○コ触ってクネクネしてるこのオジサンのことを超愛おしく思うことが不思議だなぁって気分になったのです(^_^;)
でも基本は「あっちゃーん(*^_^*)」って気分で、曲間に何回も「あっちゃーん!」って呼びました。
この距離なら、きっと声が届くはず!と思って。
今までで一番呼んだかな。
センターだと、あっちゃんのこと呼びやすいですよね。
あんまり端っこで、例えば目の前にヒデがいるのに「あっちゃん」ばっか呼ぶのも…っていう、変な遠慮(笑)

そうそう、感動した[New World]ですが、ラストの「切り裂いてゆけ」を「君は切り裂く」と歌ってたのが残念ポイントでした。

ライブが終わって、今回は時間に余裕もあったので、アンケートを書きました。
が、感動を上手く言葉にできない~!
書ききれないというか、言葉が出てこない…。
どんな言葉も的確じゃない感じがして。
グッズは「ウエストポーチ」と書きました。スタンディング用のがあったらいいな、と思って。

ライブ中は、こんな感じでした。


もしよかったら、応援よろしくお願いしますm(__)m

イメージ 1  or  https://music.blogmura.com/