[独壇場Beauty]
始まり、ちゃんとアニイのカウントで始まってんだ!
ギャ!しょっぱなからヒデがカッコイイ!!
この、斜め具合がカッコイイよね、ヒデ^^
出たタンバリンw
私あっちゃんがタンバリンやるの好き。
会場によって違ったと思うのですが、私はミラーボールが後ろに置いてあるのがステキだと思います。
ここは、吊りも置きもあって、たくさんですね。
ユラユラゆうたも、たまらんな…。
こう、ネック部分を上げたり下げたりするの、よくやってますよね。
なんか…歩きながら「Yeah Yeah~」ってコーラスする今井がwww
なんかもう…(笑)
ヒデが微妙に「オーマイガ」って言ってるw
いやべつに微妙に言ってるわけじゃないと思うけど、微妙に見える(笑)
「バラ」は、胸に挿してあるんだな。
「見ててやる」のポーズ、ださくてあっちゃんぽいな~…。
「神様は見ないふり~」って歌いながらタンバリンを突き出してくるのが、なんか笑える。
サビはもうゆうたが笑顔で^^
今井が…今井が…今井っっっ!!!
ヒデ微妙に歌ってるしww
このサビで、今井がはないちもんめの足やるの定番になってましたね。
間奏!ゆうたが前に来たっ!!!
ゆうたが出てくると、否応なしにテンション上がるw
お、ヒデとニアミス。
って今井なにやってんの? (←いつも通りギター弾いてますw)
ゆうたと並ぶと、急に今井がデカイ人になる(笑)
二人が対象っぽく弾いてるのがいいね~~~!
ゆうたが後ろに行って、今井がおじいさんみたいになって…
ギャーーーーーゆうたがっ!!!
腰を振って「オラオラ俺のファンになれよ」って言ってきたーーーー!!!!
わわわわわ…!!!
負けねー!
ちょっと!上手側のはなみちで、片足あげながらコーラスしてる今井がカワイイよぉ!
げ!ちょっと舌をペロッてしたあっちゃん…あぁぁ…
またベースだけになるところの照明、もっとゆうたをバーン!とさぁ…
こういう時、ゆうたかっこつけてるよね?いつも笑顔じゃないよね?
ほら!サビにゆうたの笑顔が弾ける!!
ギターの二人が入れ替わってコーラスしてますが…
見てないようで、お互いの動き見てるんだなーと思うとなんか微笑ましいです。
だって、他のバンドでは、よくギター同士とか、ギターとベースとか、ギターとボーカルとかが向かい合って目を合わせて弾いたりしてますよね。
でもBUCK-TICKって、そういうのまったくないですよね。
すれ違う時でさえ、視線も合わせない。
なのに誰がどこにいるか、ちゃんと把握してて…立ち位置気にしてるとこが微笑ましいです^^
特にギター二人は、どっちかのマイクに二人来ちゃった、って場面は見たことないので。
入れ替わってコーラスしてるからって、ヒデがいきなり今井の片足あげを真似したら笑える…(笑)
(いや、この間ルナシーのBSかなんかでやってたライブのやつ見てて(今更…年末とかにやってたやつです、たしか)、スギ様が今井の動きしたらでら笑えるなーと思ってたんですよ…彼にそれやれって言ったら、ほとんど罰ゲームですよね…(^_^;)
最後のアニイ、私こうやって両手を同時にタムあたりに下ろすの好き。
身を乗り出して今井に注目するゆうたがカワイイ。
つーか、このラストの今井の操り人形みたいな動きがカワイイ。
あああカワイイ!
そしてあっちゃんに見下された(笑)
私が寝転んでて、あっちゃんが立ち上がって、この角度で見下ろして…それはもちろん情事の後で。
うへへ…
こんな一瞬のカットでオイシイ妄想ができて、幸せモンだな私。