スタンディングツアー、エントリーしました。
いつ出産するかわからないので、行けるかどうかわかりませんが、一応ね。
FC限定の、名古屋。
限定じゃない方(Zepp)は、エントリーしませんでした。
もちろん、行けたら行くつもりです。
でも、2階席でゆっくり見ようと思ってるので。
FCだと、1階のスタンディングしか申し込みできないんですよね。
だもんで、一般で取ろうかと思ってます。
(一般発売の日、忘れそうだな…)
あとは、親友Oさんの為にZeppの大阪を1枚。
彼女は、BUCK-TICKのライブに一人で行くのは初めてらしいです。
もう15年以上ライブ行ってんのに。
結婚前は常に私と行ってたし、結婚後も私か旦那さんと一緒だったたようで。
あ、彼女の旦那さんもBUCK-TICKファンなんです。
「一人で行くのでら緊張する」って言ってました(笑)
そして今日、京都のチケットが来ました!
京都は奈良と同じく、FC優先で取れなくてL&Mで取ったので期待してませんでしたが…
やっぱり、後ろの方でした…(^_^;
ま、どんな席でも行ければいいです。
この京都の会館は、列番号が変わってますよね。
最前列が33列、一番後ろが1列だもん。
私、この会館に初めて行った時、33列って書いてあったから「ずいぶん後ろの方だなぁ」と思って、座席も調べずに行ったんです。
そんなに気合入れずに、わりとギリに。
そしたら最前列で!
アニイの目の前!
今井より、ちょいあっちゃん寄りというか。
なにかの間違いじゃないかと思って、見知らぬ隣の人に確認しちゃいました。
そして「しまった!もっとかわいい服着てくるんだった!!」と思いました。
ライブが始まった途端「やっべ!私、顔テカッてない!?」と、下らないことが気になりました。
ライブ中は、もう、夢の中にいるようでした。
そして去り際にあっちゃんは今井のお尻を触りました。
超さりげなく。
私はまたなにかの間違いじゃないかと思って、また見知らぬ人に確認しちゃいました。
そんな思い出の京都会館です…。
行けるといいなw
今日の夕飯は
カレーのルー(というかタレ?)みたいのをもらったので、ゴハンに豚肉&ナス&タマネギを炒めたものを乗っけて、それをかけて食べました
ピーマンのホットサンド
でした。
ピーマンのホットサンドは生地から作ったのですが、10分ぐらいでできましたw
明らかに目指したものとは違うものが出来上がったのですが、おいしかったので良しとします。