[くちづけ]フルバージョン聴きました!
ちょっと…すっげー意外!!!
いきなり、最初…
あ、ネタバレになるので、イヤな方は読まないで下さい。
いきなり、最初あっちゃんの甘い声が…!
こんな始まり方だったとは!!
あのアニメに使ってたのは、2番だったのね~~~
つーか、1番サビなし!?
サビなし!!
シングルなのに!!!
ま、2番にサビあるから、いっか。(いっか、つーか…)
[囁き]なんて、シングルだけどサビないもんね。
通して聴いてみて、「おいで~」がなんとなく怖いイメージになりました。
今までは、あっちゃんが私に「おいで」って言ってる~♪って、嬉しいような気分でしたが、
どっちか言うと[Coyote]の「天国への螺旋 武者震いひとつ 行くぜ」みたいな、
ちょっと怖い場所へ誘われてる感じです。
[通りゃんせ]みたいなイメージ。
屍鬼の内容と合わせてあるんだと思いますが。
アニメだと派手な部分を使ってる感じだけど、全体通して聴いた方が
断然カッコイイですね。
私の中では、[独壇場Beauty]よりこっちの方がBUCK-TICKって感じ。
あの、チャンチャンっていう高い音(ってわかるかな?)も、効果的に
入ってるし、最後の音もアニメとは違うんですね。
あ~カッコイイ!!
そして!
アルバムタイトル、ツアータイトルが決定しましたね!!
こういうことで、急にテンション上がります。
このタイトルは、今井さんでしょうね。
アルバムタイトルも、[独壇場Beauty]のようなイメージですが。
なんせ、英語よくわからんから…違うのかな?
「DAZZLE」という単語を見ると、グニュウを思い出します。
フルフルが頭の中で「なんか~もっと~ねーぇ~~~」と歌いました。
ジャケットに宇野亜喜良さんのイラストということもあり、
シングルの流れとは関係なさそうだなーと思ったのですが、
2曲ともアルバムに入るんですね。
意外…。
つーことは、カップリングの2曲も?
じゃあ、15曲のうち4曲はシングル曲なのかしら??
あの寿記に書いてあったのは、やっぱシングルのことだったのね~
楽しみ♪楽しみ~♪♪
あー幸せwww