BUCK-TICKシングル[くちづけ]のジャケットが発表になりましたね。
けっこう、みなさんもう予約されているようですが…私は、まだ予約してません。
だって、まだ先の話だし…。
 
まぁ普通にDVD付初回生産限定盤を買うつもりですが、
「期間生産限定盤:屍鬼Special Edition」ってのは、何だろう?
ジャケットが違うだけ? じゃないですよね??
3トラック目の
くちづけ -屍鬼 TV size-
って、何????
あのOP部分だけが入ってるってこと???
…だったら、買わなくていいよねぇ????
それとも、何か違うのかしら????
 
 
あら!
そういえば、PVの試聴の感想も書いてなかった!!!
見ました!もちろん!!
 
なんか…今井が足上げをしていないせいか、ヤル気なく感じられて、笑える。
そして、パンツが何となく気になる…。
ユータくんの首振りがステキ♪
 
こう、メンバーから右に流す感じで離れていって、バレリーナみたいな女の子が
半透明で踊ってますよね。
それと今井がかぶった時に、一瞬、その後今井が引き継いで踊るのかと
思ってしまいました…。
その自分の勘違いに、ウケた…。
んなわけねーじゃん。
でも、一瞬そんな感じに見えません?
 
あっちゃんは…よく見えないからわかんない(ホントかよ)。
 
アー写がアレだもんで、いっそのこと今井センターでやっても良かったんじゃ
ないでしょうか。(今井センターって、会場名みたい…)
横の人が目立ち過ぎるかな?
 
 
横の人と言えば、田中氏の写真、私も横ちゃんだと思いました。
だって、ああいう色の服って横ちゃんのイメージ…。
 
 
関係ないけど、今回シングルはアルバムに入らないんだと思ってました。
でも、「アルバム用にアレンジを変えたギターを」って寿記に書いてあったから
入るのね、きっと。
あ、それとも別の曲だったりして。
それとも、ララバイのⅠがついに登場したりして。
 
 
ところで、今回のこの[くちづけ]は、べつにゴス曲じゃないのに何故
ゴスな感じにしてるんでしょうか???
全然、いいけど。