BUCK-TICKのファンクラブ会報FT.056の感想です。
 
 
【フロントインタビュー】
 
 
[アニイ]
 
あ、今井はシングル用に何曲か作ったんだ! へぇ~
この人たち、多数決ですんなり決まるところがいいですよね。
あんまり「揉めちゃって・・・」みたいなの、聞いたことないもの。
「5人だから便利です」って、誰か昔言ってましたよね?
 
アニイは、一番ジムに行ってほしい人です!
(いや、あっちゃんの腹も出てるけど、べつにそれはどっちでも良いので)
やっぱドラム叩かなきゃいけないし、一番年上だし! 筋肉量アップしてもらわないと!!
できれば、有酸素運動もやって、体力アップもしてほしいです。
タバコも吸うしね・・・。
気持ち年齢はどーでもいいけど!!!
 
今回、ヒデの曲がヒデさん節じゃないってところに、また期待が高まります。
障害物競走! 楽しみだなぁ~♪ って、聴いてわかるんかな?私・・・。
 
歩き方でわかるファンって、スゴイですね・・・!
顔や髪の毛の方がわかるだろ!って思いますが・・・。
 
 
[今井]
 
そうそう、私の親友Oさんも、原作は読んだことあるって言ってました。
私もまずは原作から読んでみよっかな。
 
今井は、こうやって制約を楽しむところ、ありますよね?
作曲だけじゃなくて、ライブとかでも「こっちに行けないんだから、こうしてみよう」とか。
 
「あっちゃん」! 「あっちゃん」って言ってるよ、今井さん!!!
やっぱFCのインタビューは気軽だから? 普段な感じで??
しかも、褒めてる! すっげー褒めてる!! 珍しい~~~~!!!
え、恥ずかしくないの?? いつも恥ずかしがって全然褒めないじゃん!!
まぁ、でも・・・やっぱ自分も作詞する立場だと「さすがだな」って思う部分あるんでしょうね、お互いに。
 
ノイズ・・・ループ・・・ふふふ・・・嬉しい!! もう、期待しすぎてガッカリしないか心配です。
 
そして、意外に健康的なサイクルの今井さん。
てゆーか、作曲する期間は、作曲するんですね。
そんなにいっぺんに作曲して、よくあんなバラエティに富んだ曲たちが出来上がるよなぁ・・・。
 
あ~ぁ、もうちょっとジャケットはだけてくれたら、鎖骨見えるのになぁ・・・。
惜しい・・・。
 
 
・・・あれ? サクッと感想書く予定だったのに、あっちゃんあたりからまたしつこい感じになっとる!
 
 
あ、今日、寿記が更新されてましたね~!
あの周波数の画面とか・・・ついガン見しちゃう・・・♪