夫は、普段「おやすみ」と言って5分ぐらいで眠りに就きます。(すごいでしょ)
ある夜、寝てから10分後ぐらいのこと・・・
夫:「ん~・・・んぅ・・・んん~・・・ぅ・・・」
という夫の声・・・。
私:え?まさかオナってんの!?私まだ起きてんだけど!!
夫:「あ!」 (←明らかに体がビクン!)
私:ひーっ!何なんだよぉ!
夫:「CUBEさん・・・」
私:「なに?どうしたの?」
夫:「俺、今・・・チクビ触られる夢見た」
私:「え!?」
夫は、チクビが超!弱いんです。(あ、何かに引っ掛かるとイヤなのでカタカナ表記で)
お風呂で体洗う時も、自分で触らないようにするぐらい弱いんです。
耳元で「チクビ」と言っただけで「やん!何っ?」ってなっちゃうぐらいです。(おかしいでしょ)
あ、ちなみに夫の体型は今井風、つまり華奢です。
(でも最近ちょっとお腹が・・・)
私:「私に触られたの?」
夫:「いや、○○に・・・」
と、夫の後輩(男性)の名前を言いました。
その後輩、背が高くてガッチリしてて、メンバーでいうとヒデタイプです。
おいおい、お似合いじゃねえかよ!(←何が?)と思った私・・・。
私:「え、え、どうやって!?どうやって触られたの!?」
夫:「なんか・・・サワサワって、撫でるように・・・」
私:「え、摘まれたり舐められたりした?」
夫:「いや、Tシャツの上から・・・ぁぁ・・・」
と、思い出して胸をかばう夫・・・。 ぶぶぶっ!弱すぎ。
私:「なんで?なんで触ってきたの?」
私喜びすぎ。
夫:「知らないよぉ・・・なんなんだよぉ・・・」
なんだか、犯されたみたいなテンションの夫・・・。
夫:「チクビってなんなんだよぉ・・・やめて・・・」
と言いながら、そんな状態なのに、また私より先に眠りに就きました。
なぜにそんな夢を見たんだ、夫よ!!!
もしかして、本当は望んでるんじゃ??
どうしよう~夫が開発されちゃったら~~と夢が広がる私でした。
そして・・・この私の食いつきに、なぜ何の疑問も感じないんだー、夫よ!!!