私と同じように、長年あるミュージシャンを好きでいる女性がいます。
音楽的だけでなく、人として好きらしいです。
(というか、一目惚れだそうです)
その女性と
「もしも彼が何でも願いを叶えてくれると言うなら、何をしてほしいか」
を話しました。

彼女の望みは、「私だけのために、曲を作ってほしい。私の曲を作ってほしい」だそうです。
(彼女の好きなミュージシャンはシンガーソングライターです)
すごくステキだと思いました。

・・・私は。
「櫻井さんに私だけの詩を書いてほしい」・・・?
べつに、いい。
てゆーか、私だけの詩って・・・一体なに!?
私をイメージした詩、かな? それって、見た目??
その行為自体、ちょっと意味わかんないし、あんまり魅かれない。

あ、「私だけのために歌う」 これはいい。
もし私のためだけに歌ってくれるとしたら・・・  うおー!曲が選べねー!!!
やっぱり、囁く感じがいい?
だって、二人きりで至近距離でシャウトされても、ね・・・。
(そんな時に「デタラメ野郎」とかだったら、でら笑えるケド!!)
としたら・・・囁く系・・・この時期だし、「SILENT NIGHT」とか?
呟く系で、「SANE」とか?
「Loop」・・・「感謝したい・・・心から・・・太陽と、・・・」これ、完全に呟いとる。
あ、じっくり歌い上げる系でもいいのかなー。
じゃあ、やっぱ「HEAVEN」、いや「Coyote」かなー。
意外どころで「愛ノ歌」もいいかも。

でも・・・私、本当は・・・何でも望みを叶えてもらえるのなら・・・腹上死したいです!!!!!
自分の周りの人とか、全然関係なく、ホントの夢の話だったら、それがいい!
BGMには「BRAND-NEW LOVER」。
「最高の時、未来は君の胸で溶けちまえばいい」です。
これ、ホント最高。
なので、一番いいのは、私だけのために歌ってくれた後にやりまくって腹上死、ですね。

となると、やっぱ色気ある曲の方がいいかなー?
・・・「Lullaby-III」、いいじゃない?
「優しく殺して」・・・いやいやいや、激しくてOKよ!
あ、じゃあ、BGMも「Lullaby-III」でいいから、首筋に噛み付いて殺してほしい。
そしたらロマンス溢れ出すから。
そしたら「溢れだしちゃう こぼさないでね」って言わなかん。
そしたら「愛してるって言え!」って言ってほしい。
てゆーか、突っ込まれてる間中、「愛してる」はずっと言い続けるけどね。
そしたら彼が「愛してる~マイスイートスイートベーイベー」って言ってくれて・・・
あ、ダメこれは。 櫻井氏作詞じゃないからボツ。
じゃあ、溢れ出すじゃなくて、流れ出す方向で・・・「激しく流れ出した赤色」?エロくないな。
あ、でも吸う方向だとしたら・・・「あぁ、今夜も血が欲しい」?

あれ~? なんかどんどん違う曲になってっちゃうよ。
途中もうB-Tじゃねーじゃん! 櫻井さん個人じゃん!!
しかも、首筋に噛み付いて殺すって時点で、物理的に無理・・・。
どんだけ歯&アゴ強い設定?櫻井さん・・・。
(しかもついに下ネタに行ってまった)

とにかく、その女性に「私腹上死がいい!」と言ったら
「前々から薄々思ってたけど、CUBEってちょっと変態だよね」
と言われました・・・。
・・・ええ! この程度で変態というのなら、そうです!変態です!!