in でんしゃ
今夜はお楽しみのエレ片コントの人。
ちょっと早く行ってブラブラしようと今は電車の中。
ちゃんとエレ片を聞いているよ。
隣の座席は外国の方。
脚の長さが違いすぎて、ちと泣きそう。
アナタ膝下ナンセンチよ?
身長どのくらいかしら・・・
悲しいかな座高はあまり変わらない

18:30過ぎに会場へ行く予定でありんす。
どっかーーーーーーん!
この3連休、ボランティアの掃除で外出したのみ。
出かける気にならないのー。
完全に夏バテ、あっついねー。
でも食欲減らないのはナゼ?
夏バテじゃないじゃん!夏バテてないじゃないの。
さてさて、
タイトルの『どっかーーーーーーん!』について書きませう。
土曜日のこと。
毎日暑いよね!
そんな夏のお気に入りはセブンから出ている炭酸水。
安いしキンキンに冷やすと旨いのだ!
冷蔵庫に入れとくのを忘れた私。
んーーーーーーーーっ 早く飲みたい!
冷凍室へ入れときました。
キャップを開けて、飲もうとした瞬間、
炭酸水が一部分凍っていて、氷が私の口めがけて飛んできました。
至近距離っっっ!
そりゃもぉ、もんのすごい勢いで!
あんな時って何も考えらんないのね。痛みも分からないし。
ボーーーーー然。
気付けば爆発した炭酸水でびしょ濡れの私。
口からは血がダラダラ。
ポタポタ落ちた血を拭きながら笑うしかなかった。
周りに飛び散った炭酸水を拭きながらコーラじゃなくてよかったと思う。
幸い、舌を切ってお肉ペロ~ンってなっただけ。
口の中は治りやすいね。くっつきかけてます。
歯が折れなくてよかった。
こんなバカは私だけでしょうが、お気をつけくださいね。
夏は危険がイッパイよ!!