なんたる失態。
今日は観劇。地球ゴージャス。
高校の同級生が集う。
私は普段会うことのない子がほとんど。
最後に会ったのが、前回のゴージャス舞台だってね。
久々すぎるやろー。
なのに・・・・
朝起きたら昨夜からの頭のズキズキが治ってない。
アレかい?鎮痛剤って寝ると効かないのかい??
準備してるとガンガン痛にかわってきた。
無理だ・・・
地元で集合してワイワイ行く予定が、先に行ってもらう。
ランチも楽しみにしてたのにーーー。
それから数時間。薬も2回飲んで、やっと効いてきた。
いま、追いかけて電車に揺られとります。
着くまでにスッキリしてるといいなー。
再会には笑顔をふりまきたいもの。
彼女たち、なにええもん食べたんやろか~。
観劇には影響ないくらいまで復活することを願ってる。
そして、鎮痛剤が眠りの世界へ誘いませんように。。。
あつー。ねむー。だるー。
早朝から仕事じゃない出勤。出動??
5時起きで集合して太陽照り付ける中を歩いてきた。
ジリジリ・・・ジリジリ・・・・・・
太陽の光が痛かった。
でも終わってから同い年の子とファミレスへ。
久々の再会で喋る喋る!おもろかった~。
ドリンクバーは便利だね。
ふぁ~、眠い。
昼からフリー。DSしよっかな。
せっかく買ったチンクル、未開封なんだなー。
