これって、ずぅ~~っと見られるのかしら?
彼らを好きになってすぐに買ったビデオテープ。2本。
ビデオって!いまどきビデオって!!
「版権の問題でDVD化はないんじゃないか!?」ってあちこちのサイトで読んですぐに買いました。
我が家は今んとこ、デッキも2台残ってるし、視聴可能な環境だけど。
これ、どーにか劣化しないうちに残せないかしら?
ビデオ→DVDレコーダーのHDD
のぉーーーーん!出来ない。コピーガードめ!
ビデオ→ビデオ(ダメ元で挑戦。後にHDDに入れこんじゃろぉと企む)
のんのぉーーーーん!!これも無理。
画面が明るくなったり暗くなったり、ジャジャジャーってノイズ入ったり。
コピーガードめ!!
そりゃそーだよなー。個人で楽しむためでも禁止されてるんだよね。
キレイに残しておきたいだけなんだけどなー。
来てるんじゃないのか!?ミライッ!!
未来についてけよー。
大切に楽しみますわ。
どーしても手放したくないもの
Rahmens第7回公演「news」のビデオを見た。
おもしろい。 『バッハッハッハッ!!』 だよ。
雪男の賢太郎さんが、めんこくってねー。
ね~。このビデオが自分のもんなら嬉しいんだけどね~。
これ、レンタルなんだよね~。ツタヤさんで借りてきたんだよね~。
7泊8日。。。じゃ、足りない!もっと見たい!!見たいのだ~!!
返したくないよー。
だって、高くて買えないんだもん。今、3万近い値段ついてるよねー。
あまりに手放したくなくって、悪魔がささやいたんだけどね。
悪知恵。 これは知恵じゃない。
近くのレンタル屋さんに、置いてることが分かったんでこれからはいつでも見れるぞー。
ずっと店に置いといてもらわないと!頼むぞ、ツタヤ。
また近々、借りに行ってこよーっと♪♪
お前!マス専専かッ!?
本日、職場の新年会でした。
そこでも私は果敢に挑戦!
白身の刺身を食べれば 「しろーい!」
豆を食べれば 「まるーーい!」
鍋後のラーメンを食べれば 「ながーーい!」
誰もわかってくれない・・・・・・・いいんだ、いいんだ。自分だけ楽しけりゃいいんだ。
そしてデザートのイチゴ丸ごとアイスを食べれば、もちろん・・・
「イチゴ、あかーーい!」
言おうと思ったら隣の子に言われた。
多分、元ネタは分かってないだろう。
ただ、私のルールを読み取っただけだろう。
日々、ラーメンズ。 どこに居たってラーメンズ。VIVA!!ラーメンズ。
楽しい。
こんなことを楽しいと思える自分。幸せ者。
