うひょひょ♪
『49日後・・・』
古ちん、うひょ♪
ヤッシー、うひょひょっ♪
成志~、にまにま♪
大阪は5月末!
仁さんとかぶってるなぁ。
ええねや!楽しみは多いほうがええねや!!
やってみっか。
私はとても手先が不器用です。
絵も「うそやろ?」ってくらい下手くそです。
そう、私の書く絵は
有り得ないところから手が出てたり、
有り得ない方向に足が曲がってたりします。
浜田画伯(ダウンタウン)や草なぎ画伯に負けません。
不器用にんげーん。
そんな低レベルのワタクシですが、ちょっとやってみたくなったんだよね。
『手芸』ってやつを。
クッション(出来ればぬいぐるみのような)を作ってみたり
刺繍をしてみたり
何かを集中して黙々とするのが性に合わない。
分かってるよー。あたしにゃ無理だってことくらい。
でも、急にやりたくなっちまったんでい!
はっははは。 「恋でもしてるんじゃないかい」ってかー!?
浮いた話があるわけじゃなし。
そんな話もそろそろ欲しい。
今年は「水」なんだってね。
水からパワーをもらうため、水をいっぱい飲んでます。
・・・・・・・・・・・何か間違ってるような気がするけど(笑)
とにかく自分から何かを始めてみよう!と思うことは珍しいことなので、
この気持ちが失せない間に、行動を起こそうかと思います。
いつか、ここで発表できるような代物ができればいいなー。
名古屋県!あそこ名古屋県ッ!!
(タイトルはわざとですよー。)
行っちゃいます。うふふー。Potsunenラストデイ♪♪
日程とお財布と物理的なことを考え、神戸1回・・・・・・・頑張って神戸2回かなぁ
なーんて思ってたんだけど、ね。
昨日、いつもお邪魔してるブログ「けえさん」ところでステキな情報を見ちゃって。
なーんも考えずにポチッポチッと進んじゃって
「あれよ、あれよー」といってる間にチケットが取れちゃいました。
今日、郵便局から振り込んできたよー。
にょほほほーー。
いや~。激戦!!!一般でどこも取れないかも・・・・・
なーんて思ってたのに、あまりに簡単に取れちゃって
拍子抜けしたとこもありますが、何にせよ、チケットは手に入った!
送られてくるのを待つだけ!!
あとは、、、
頼むっ!休みが取れますよーに!!
4月だもんねー。人事異動の時期だよねー。大丈夫かな?
さて、そうやって名古屋行きを決めたんですが。
夜公演なんで、帰ってこれないんです。
泊まって土曜はちょろちょろーっと観光でもして帰ってこようかしら?
プチ一人旅♪ ちょい楽しみ♪♪
金のシャチホコ見ちゃう? 見ちゃおう! あの腰の強さを見習いたいのだ!
るるるらりら~~、っとご機嫌。
それを神戸に一緒に見に行く子に報告しました。
神戸で同日2回見るかもしれんから、帰り、1人で帰ってよ。
なーんてヒドイことを言ってあったのだ。そして、それを快諾してくれてたのだ。
神戸は1回にして、名古屋に行くねんって報告。
そんだら、「あたしも行く!」とな。
へ?
名古屋で行きたいとこがあるそうだ。
土曜に乗り込んできて、私を連れまわすそうな。
そーか、そーか。
『試される大地』でつくってるテレビの関連地へ行きたいんだってさ。
トースト・・・・・・・・・・。甘いもん苦手なんやけど。
前に試される大地で食べたとき、ギブやったんやけど。
あたしゃ、矢場とんへ行きたいな。
結局食うもんかよ。