読書。
久しぶりに小説を読んだ。
何年ぶり?ってくらいに久しぶりだ。
自分の活字嫌いに笑えてきちまうくらいに久しぶりだ。
サクサクと読み切って。泣いた。
活字。いいなぁ・・・。
嵌まりそうだ。
近頃、音のない生活ができなくなっていた。
常にテレビや音楽をかけていた。
それをピタッと止めて静かな中で字だけを追う。
かなりいい。
次は何を読もうかしら。
アニキ、ごめん。
発熱。
しんどくないけど身体が熱いので計ってみたら微熱が。
私にとっては38.5度くらいまでは平気なのだ。
熱には強いのだ。
でも、このご時世キケンだから。
新型だったら・・・イーーヤーーーーー!
明日、休日出勤だし。
アニキ、ごめん。空席つくっちまうよ。
佐藤アッくん、久しぶりに見たかったなー。
今夜の観劇は自粛します。