あかん・・・眠すぎるぅ
日記UPしてご機嫌にシャキーンを見直して、
メール返信やらをしていたら飲みのお誘い電話♪
男だらけのスナックへ出かけてまいりました~。
私は『花』よ『華』
なーんつってな(笑)
またまた歌いまくって、喉が痛いっすよー。
でも、いーやね。
気をつかわない仲間って。
今日もストレス発散よー。
ストレスなんて無いけどね。
さて、また仕事がんばんべー!!
毎日楽しく見ています。
シャキーン!
15分ってことで、気軽に見れちゃう。
そして、いつも7時に目覚ましかけて、15分間ベッドでうだうだしている自分にもってこい!
シャキーンをかけると、目覚めが良いです。
放送始まってから、1回も見逃してないんだぞ!
どうだ!スゴイだろー。
えっへん!
あたしのお気に入り
まぁた見つけちゃった~ まぁた見つけちゃった~ まぁた見つけちゃったぁよ~![]()
です。
これ、正月にやってたときと、少し歌詞かわってるよねー。
見方がかわれば、いろいろっ!いろいろっ!![]()
ってとこ。
前は・・・・
考えたって~ しょうがないっ!!![]()
だったような気がするのー。
ま、どうでもええんやけど。
毎朝、子どものようにベッドの中で参加してるよ。
歌も一緒に歌うし、今朝は元気に「もも!」「もも!」「あめ!」「あめ!」って。
結構、楽しいのー。
始まってから録りつづけてるんだけど・・・・・
これ、ずっと続くの?
DVDに焼くのかしら。私。
演劇祭
昨日ね、特番あったんすよ。
録画してたので、さっき見たんすよ。
番組自体は、別におもしろくもなんともなかった・・・(おい!)
何なら、前回のは圭哉が出てて、うはうは♪して見てたなーなんて思い出しちゃったり。
でさ。
その特番見て、やっぱり気になっちゃうわけなのよ。
全部!とは言わないけど、やっぱり見たい劇団が多いのよ。
祭りだもん。
6つ・・・・・
ま、あえてどれを迷ってるかは書かないけれど(笑)
6つ見たいのがあるのよねー。
毎週だ。ほぼ毎週だよ。
やばいよ、やばいよー。
そんなに金ねぇよー。
いや、チケ代は安いからええんやけど、それに付随する交通費がね。
やっぱり毎週だとツライんだなー。
でも、祭りなんだなー。
ウダウダ言って、行かなきゃ後悔しちゃうんだけどね。
さて、ほんまに選んでチケット押さえやな。
えっと・・・・・こないだ、1つ友達に誘われて断ったのってどの劇団やったっけ?
友人と会議だー。
行くよー。行っちゃうよー。祭りっちゃうよー。
ほなまた。