ハシゴ
先日の舞台ハシゴで頭の切り替えが出来ることが分かりました。
たまたまかもしんないのに調子にのり、どんどこチケット取ってます。
この日、大阪行くぞ~。他に気になるやつやってないかな?
などと、さがしまくり。
こないだから山のようにフライヤーを貰ってきたので、漁ってます。
けっこう気になるのってあんのな!
失敗した~!って思うかもしんないけど、もともとの目的があるからいいや。
それに、発掘したいじゃーん(笑)
3本におさえてた中之島演劇祭も、いつのまにやら5本に増えた。
いいじゃん!いいじゃん!
楽しんじゃえよー!!自分!!!どんどんだよ。
来週はシアテレでサモアリ特集があるし、HDD空けなきゃ♪
あ、仁さんのマグカップで飲むブラックコーヒーは美味いよ。
想像どおり。合うんだなー。
49日後・・・
5月24日(土) 昼公演を見てきた。
うん。楽しかったべ。いっぱい笑ったべ。
どこからアドリブなのか分からないくらい皆さん楽しそうにやってたよ。
はじめに舞台と客席を遮ってるセットを
バーン!と外して放り投げたとこで
ワクワク((o(^-^)o))
こっちは楽しむぞーい♪気まんまん。
でも、途中から飽きちゃったよ。
何だか笑い(って言っていいのか?)や会話が同じものの繰り返しで、
う~ん、期待しすぎてたんかなぁ?
すみません。カクンっと一瞬寝ちゃいました。
あぁ・・・・・ショック。
めっちゃ楽しみにしていた舞台なのに寝ちゃうなんて。
ヤッシーのブレない演技が好き。
噂の男の彼みたいなのを予想してたんでちょい物足りない感はあったけど。
茜ちゃんは舞台にたつといいね♪
テレビで見るより合ってる気がするな。
後方の席からでも分かるハッキリした顔立ち。キレイだったなー
成志さんのアホっぽさもかわいかった~
あの髪型、似合ってる!…よね?
松重さん、いいわ~。
浴衣から覗くスラッとした足が美しくエロチック~
古ちんは言うまでもなく存在感が……
絶対に笑いはかっさらってくよね。
皆さんステキでした。
見たい舞台は俺たちがやる!!
コレはちょっと私には分かんなかったや。
でも、もう1回見たいな~。WOWOWでやってくんないかな?
うん。楽しかったべ。いっぱい笑ったべ。
どこからアドリブなのか分からないくらい皆さん楽しそうにやってたよ。
はじめに舞台と客席を遮ってるセットを
バーン!と外して放り投げたとこで
ワクワク((o(^-^)o))
こっちは楽しむぞーい♪気まんまん。
でも、途中から飽きちゃったよ。
何だか笑い(って言っていいのか?)や会話が同じものの繰り返しで、
う~ん、期待しすぎてたんかなぁ?
すみません。カクンっと一瞬寝ちゃいました。
あぁ・・・・・ショック。
めっちゃ楽しみにしていた舞台なのに寝ちゃうなんて。
ヤッシーのブレない演技が好き。
噂の男の彼みたいなのを予想してたんでちょい物足りない感はあったけど。
茜ちゃんは舞台にたつといいね♪
テレビで見るより合ってる気がするな。
後方の席からでも分かるハッキリした顔立ち。キレイだったなー
成志さんのアホっぽさもかわいかった~
あの髪型、似合ってる!…よね?
松重さん、いいわ~。
浴衣から覗くスラッとした足が美しくエロチック~
古ちんは言うまでもなく存在感が……
絶対に笑いはかっさらってくよね。
皆さんステキでした。
見たい舞台は俺たちがやる!!
コレはちょっと私には分かんなかったや。
でも、もう1回見たいな~。WOWOWでやってくんないかな?
にゃはは♪
◆PPPP
劇団先行も忘れ、各プレイガイドの先行も忘れ・・・・・
あぁ~、おいらバカだよ・・・・・
2次先行の締め切り2日前に申し込みました。
そして、結果発表!!
覚えてたつもりが今日まで忘れてた。
無事ゲット!!
良かった~。取れててよかった~。
だってさ、一般も始まっちゃってるんだもの。
発券したら、ナイスなお席。
近くで仁さんが見れるぞーーい
うひゃひゃ♪♪
◆松っちゃん
今日友達からメールが来た。
『SISTERS』チケット取れたから予定空けておくように!
あ・・・・・そういや、そんな話もしたっけ。
これまた忘れてた。
予定入れてなくってよかったー。
ってことで、人任せで見たかった舞台が見れることになりました。
やった♪♪
それにしても、最近いろいろと忘れちゃう。
健忘症か?と不安になるよ。
アレも取らなきゃ、この日を空けとかなきゃ。
色んなお楽しみが多すぎて、頭がごちゃごちゃよー。