sunflower -283ページ目

G2シェイクスピア

写真日記はコチラ

14日に見てきたので
ちょっとだけ感想を。

おもろかったで~。
圭哉の座長は最高やったわー。
こんな風にバリバリ関西弁のシェイクスピア。
ツッコミの間といい、ズッコケっぷりといい、
若手お笑い芸人に学んでほしいくらいやった。
ほんで初めて見た神田紗也加ちゃんに惚れました。
なんて可愛いらしいの!
台詞まわしもバッチリやし、キレた演技も完璧!!
彼女を見たいからDVD買おうかしら?
圭哉のギター弾く姿、初めて見たなぁ。
歌声にメロンメロン。投げキッスにメロンメロン。
とっつきにくそうなイメージを持ってたシェイクスピア
お話も分かりやすかったし、楽しい時間やった♪

もうコレは



お酒じゃないね。ジュースだね。
今日の晩ごはん、これから~。
お腹すかなかったんで食べてこなかったんだ。
帰りスーパー寄ったら美味しそうに見えて買っちゃった!
宅飲みなんて半年くらいしてないかも。
アルコールは一月ぶりくらいか?
うぉー!まわってきた!!

迷う

大阪の地下はなぜこんなにも難しいんだッ!!

あ、今。
圭哉の舞台を見てきました。
おもしろかった!

そんでウロウロ買い物してましてー
夜はABCホールでまた観劇。
先日けえさんに道を教えてもらったんで歩いて行こう!
と思ったんだけど……
ただいま迷子中。
ここ何処~?地下は北向いてんだか南向いてんだか???
落ち着こうとカフェに入ったならば、ジュース頼んで千円!
や~ね~~(笑)

諦めて地上へ出ますか。
逆の道のりは無理でした。

あ!!!
ロクシタン行ってきたよ~。
夏はテカりに悩まされる私。いいもん紹介してくれた。
パウダーペーパーを買ってきました。
引き締めのクリームも貰ったよ(笑)

ほなっ!