我が神術の一端を見せよう | Mじゃない天子をツクりたいetc...

Mじゃない天子をツクりたいetc...

RPGツクール、日常生活がメイン。
東方projectの比那名居天子好きな人が筆者。

ツクールは東方projectの二次創作として作っています。

尚、神撃のバハムートは全く知りません。


Buronko「お ついにテーマジャンルがツクールの記事が来たか!勝つる!これで勝つる!!」

ヴィジェ「早速ツクールの重大発表に入りましょう。」

Buronko「重大ハッピーとか言うアナウンスしてくるも私は冷静に下段ガ固めていなせるからな(め組の人 別にウキウキ指定ないしさっさと発表すべき」

ヴィジェ「いても立ってもいられなくなってるじゃないですか・・・。えー、これまでブログで紹介してきたパチュリーのRPG【東方底迄夜】公開です。」

Buronko「おぉ!」

ヴィジェ「エンディングとかサブクエストがちょこちょこ未完成なんですが、先に公開して修正点を指摘してもらって、修正と完成を同時進行したいなと思って公開することにしました。完成度は85%ってところですが、百里を行く者は九十九里を以て半分とするとも言いますし、着実にツクっていきたいと思います。」

Buronko「ブログでは最終決戦直前まで哨戒指定たが」

ヴィジェ「ラストはプレイしてからのお楽しみですよ。エンディングありませんけど。」

Buronko「ん?渡しの耳も耄碌したかな?ennding蜜柑星とか幻聴かな?」

ヴィジェ「いえ。ラスボス倒すと『お疲れ様でした。エンディングは未実装です』ってなって終わりです。」

Buronko「おいィ・・・ それ公開してダメだろ」

ヴィジェ「ですから現在鋭意製作中ですって。」

Buronko「それつければ何でも許されると思うなよ・・・ ん?今何でも許されるって言ったよね?」

ヴィジェ「それこそ大事な一意見ですよ。『ちゃんとツクれや、すぐゴミ箱行きだよ妄想野郎』とか、お待ちしてます。」

Buronko「・・・」ウワァ

ヴィジェ「括弧の外のうわぁはやめてくださいよ!」

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


趣味の延長なので、不快に感じたらすぐ文句つけてください。
ダウンロードは上部のメッセージボードからお願いします。
Buronko・ヴィジェ「乙」