白銀 | Mじゃない天子をツクりたいetc...

Mじゃない天子をツクりたいetc...

RPGツクール、日常生活がメイン。
東方projectの比那名居天子好きな人が筆者。

ツクールは東方projectの二次創作として作っています。

尚、神撃のバハムートは全く知りません。


Buronko「白銀と言えば三国志の馬超が幽明 この記事は早くも終了ですね^^」

ヴィジェ「ストップです、ブロン子さん。」

Buronko「待てと言われて待つ奴はいないのが一般パンピー 私は一流メイン盾だから素直に止まる 一流=トップを理解して敢えてストップと英誤表記したvjに度肝を剥かれた」

ヴィジェ「駄洒落みたいに取られた!そんなつもりはなかったんですが…。」

Buronko「私をウェイトかけるとかどれほどの用件なわけ?」

ヴィジェ「白銀=錦馬超は正解なんですが、今日は雪が降ったのでそのことを白銀と表現したんですよ。三国志とは関係ないです。」

Buronko「ほぅ…経験がいきたな 私を罠に跳ねるとかガンガン生き過ぎ 今すぐ作戦を『いのちだいちに』に変更しないと私の左拳のライトクロスもらうことになる」

ヴィジェ「罠に嵌めたわけじゃないですよ!あと、命大事にですよ!大地に捧げちゃ死にますよ!」

Buronko「大丈夫だ 熊は冬眠ちぅだ」

ヴィジェ「大丈夫の意味を辞書で調べたい!熊がいないと大地に捧げても安心とかないですから!」

Buronko「そうだぞvj 折角の銀世界を汚そうとするな」

ヴィジェ「え…何で怒られてるの?自分…。」

Buronko「急に音頭が下がり始めたからな 風邪を轢き殺さないやうにな」

ヴィジェ「風邪を引かない程度に気をつけます。」

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

足の指先とか冷たすぎる…。
Buronko・ヴィジェ「乙」