ヴィジェ「この前シェラ、架依と一緒に大戦をしに行きました。テストも終わり、お盆に入って忙しくなる前に1度くらい…。そう思って行きました。」
Buronko「また三国志大戦だよ(飽 このbiologyははやくも終了ですね…^^」
ヴィジェ「待ってください。実は行ったゲーセンが営業停止になっていました。」
Buronko「ほぅ?アミュー図面との需要はそれほどでもなかった訳か やっぱり国からの援助がないとダメかー」
ヴィジェ「なんでも定期的に要提出の書類を警察だか何だかに出し損ねていたらしいです。こっちも遊べなくてむだ足でしたが、稼ぎ時に営業停止なんてゲーセン側も痛いと思います。その影響で潰れたりしないか心配です。」
Buronko「蟹やシェルああぁとも会話指定たやうだがゲェムセンタァは街にあってほしいが存続は難しい種類のものだ 電気代やニーズを考えれば赤字の連続だろう」
ヴィジェ「その通りだと思いますが、ブロン子さんが急に真面目になると少し違和感があります。」
Buronko「空襲壕なやつめ」
ヴィジェ「…なんでいきなり空集合ですか?」
Buronko「空襲壕→Ф→0をなくす→『れい』を『失する』→失礼」
ヴィジェ「解読不能すぎる!」
Buronko「纏めるとvjはあにもできないということ」
ヴィジェ「もう遊びに行く時間なんてなさそうですしね。」
明日からオープンキャンパスらしいです。
Buronko・ヴィジェ「乙」