うえぇ | Mじゃない天子をツクりたいetc...

Mじゃない天子をツクりたいetc...

RPGツクール、日常生活がメイン。
東方projectの比那名居天子好きな人が筆者。

ツクールは東方projectの二次創作として作っています。

尚、神撃のバハムートは全く知りません。

Buronko「どうしたvj 気持ち悪いそうな顔して」
ヴィジェ「苦しい路線変更をしましたね。気持ち悪いって言い切った後急いで直しましたね。」
Buronko「真実はいつもひとつってバーロォさんも言ってるのに今回は2つらしい」
ヴィジェ「気持ち悪いも気持ち悪そうも真実!?本人にいいます、それ!?」
Buronko「…(´Д`)ゥェェ」
ヴィジェ「気持ち悪い人を見て気持ち悪くなった顔された!でもかわええ!くそ、かわいいは正義か!」
Buronko「で どうした?気持ち悪いからこれ異常近づかないでシャベってくれ 感染する」
ヴィジェ「今日はブロン子さんが冷たいよ…。」
ヴィジェ(Sなブロン子さんやべぇいい!)
Buronko「…(´Д`)ドン引キ」
ヴィジェ「すいまえんでした;;」
Buronko「ま こんな会話が可能ならそれほど心肺いらないやうだが…」(小声)
ヴィジェ「今日の実験でクロロホルムを使ったんですが…。」
Buronko「クロロフィルと言えば睡眠堂乳剤 私を眠らせて嫌らしいことしょうとか考えているやうだが私は眠り耐性も性欲耐性もパンストだから無駄なこと」
ヴィジェ「ブロン子さん、いつも熟睡せず気を張ってますからね。少しはやすんだらどうですか?」
Buronko「よ 余計なお世話だ おもえは目の前に好きなおなごの顔があったらキスしないのか?つまりそうううことだ」
ヴィジェ「全然分からない上に好きな人なんてリアルにはいませんし…。」
Buronko「話の軌道が逸れて離し気味 クロロフィルが南々です?」
ヴィジェ「クロロホルムに酔っちゃて、吐き気がするだけです。」
Buronko「その吐瀉物を眠った私にかけるというグロテクスなプレイを考えているやうだが私は眠り耐性が」
ヴィジェ「そんなこと考えてませんし、眠り耐性はさっき聞きましたよ!」
Buronko「私が凹凸ぶ耐性について名言しないのがそんあnに気になるのか?顔の気持ち悪さに出てるぞ」
ヴィジェ「どんな気持ち悪さ!?それに嘔吐物耐性なんてある人いないと思いますよ。」
Buronko「さすがの私も耐えられそうにない」
ヴィジェ「吐瀉物をかわす機会なんて滅多にないので大丈夫ですよ。特にブロン子さんはかわせそうですし。」

気持ちが悪いから気持ち悪い話題になっちゃったぜ☆
Buronko・ヴィジェ「乙」