いそいそ | Mじゃない天子をツクりたいetc...

Mじゃない天子をツクりたいetc...

RPGツクール、日常生活がメイン。
東方projectの比那名居天子好きな人が筆者。

ツクールは東方projectの二次創作として作っています。

尚、神撃のバハムートは全く知りません。

Buronko「何いきなり動き始めてるわけ?」
ヴィジェ「明日を使って帰省しますし、今日もバイトがあるので。」
Buronko「帰り支度ならこの前したでしょう?これだからアルツハイパーは困る」
ヴィジェ「アルツハイマーですよ!いや、自分はアルツハイマーじゃないですけどね?今してるのは帰り支度じゃなくて、部屋の片付けです。」
Buronko「発つ鳥跡にごわすと言うしな」
ヴィジェ「跡濁さずです!それに戻って来ますし!」
Buronko「だが前より散らかっているやうなんだが?」
ヴィジェ「本棚をもう1つ買うことにしたので、新しい本棚に入れる予定の本を全て布団の上に置きました。」
Buronko「帰り支度と相まって相当の荒れ模様」
ヴィジェ「いいじゃないですか!もうすぐ本棚を買ってきて綺麗になりますから!」
Buronko「荒れ模様から『あーれー』『よいではないか』の日本伝統コンボを見出だすvjに隙はなかった 遠山の筋さんすごいですね」
ヴィジェ「そんなつもり一切ないのに評価された!?金さん、やたらとムキマッチョっぽい!」
Buronko「とにかく早く本棚ゲッタしてきて 足の踏み場がなくて別のものを踏みそうだ」
ヴィジェ「ブロン子さん!そこは自分のエロゲゾーn…」
Buronko「e oi この体勢で待てとか忠犬ハチ公も裸足で逃げ出す」
ヴィジェ「ハチは犬だから常に裸足だと思いますけど…。」
ヴィジェ(それにしてもブロン子さんのこんな体勢はレアだなぁ…。もう少し眺めて…。)
Buronko「………」
ヴィジェ「いいい、行きます!買いに行きますから右足を勢いよく振り下ろそうとしないデ!」
Buronko「早くしろ これじゃまるでカカシだ」
ヴィジェ「了解です。」
Buronko・ヴィジェ「乙」